おだっちのつれづれ日記。
おだっちの日常はこんな感じ。
毎日日記がつけられるよう頑張ります。
掲示板、活用してください。

2002年06月05日(水) すごい試合。

今日は、この上なく眠くてたまらない1日だった・・・。
会議中、なんどガクッとなったりしたことか。アホですね。
まあ、明日は休みだから、爆睡しようっと。

帰宅する前に、思わず寄り道をして、しっかりお買い物までしたおだっち。
ラブリーなスカートとノースリーブのカットソーと半袖のカーディガンを買って
しまったんだけど、これはおよそおだっちの普段着ないような服なので
ちょっとドキドキ。自己満足。

で、おうちに帰ってきてからW杯の「ドイツ対アイルランド」をテレビ観戦。
ドイツのクローゼちゃんが、またヘディングで得点、2002W杯の得点王の座へ
一歩近づき、ドイツも、決勝トーナメント進出がほぼ決定的となった
91分、アイルランドに同点ゴールを決められてしまい・・・。
1−1のドローで試合終了となったわけでした。

何度も同点に追いつかれそうになってたのを、ドイツGKカーンが必死にふせいで
たのにな・・・。残念。って、おだっち、自分がナマで観戦したチームだから
ちょっとドイツはひいきしてます。クローゼちゃんのことも応援してるし。

これでこのグループEもなかなかおもしろくなってきました。
明日、カメルーンがサウジ相手に勝てなかったら、すごいことになっちゃうぞ。
・・・テレビでおとなしく観戦してます。

いやあ、すっかりW杯にはまってるおだっち・・・。
まだまだ楽しみですね!


 以前の日記へ  日記の目次。  新しい日記へ


掲示板です!】 【連絡はこちらへ

My追加
エンピツユニオン