どこにしまったか、行方不明となっていたおだっちのアクセサリーを見つけ出して くれたのは、おだっち母でした。ありがとう。 これで、少しはオシャレできるぜい。全部自分で買ったものだし、大切に しろっつ〜の。
ってことで、今日は大ッきらいな本部出勤。朝は全然座れなかったじゃないの。 でも、帰りは余裕かまして、新特急に乗ってしまったから、ラクチンでした。 これくらいのぜーたくしないと、おだっち、体がもちましぇん。 ・・・なんて言いつつ、明日は神宮へ行くつもりだったりするのだ。 だって、あさって出勤になってしまったんだもん。 (その代わり、来週は火・金・日と休むけどさ。ヒマな人、遊んでくれ!)
本部では、せっせとマネージャーさんへ送る資料を作って、ちゃんと今日中に 発送もしてやったわよ。みんな読まずに捨ててるかもしれない・・・。 確認してみようかしら。今週の重点行為は何か・・ってこと。
明日は絶対にとっとと会社を撤収しようっと。
|