おだっちのつれづれ日記。
おだっちの日常はこんな感じ。
毎日日記がつけられるよう頑張ります。
掲示板、活用してください。

2001年11月04日(日) ダラダラな日曜日。

ダメだねえ、今日も結局はダラダラしてただけで。
毎日何もする気が起きないのはどうしてだろう・・・。

ってことで、日記も新しくしてみたのね。
これで、携帯からも日記が書けるってもんです。

昨日の哲ちゃんのフライングはかなりショック。でも、総理杯には
なんとか間に合うとのこと。
そうだよねえ?F休み明けの選手の一般戦出場は、総理杯のあとになる
んだよねえ、哲ちゃんの場合は。だって、総理杯の出場資格はとっくにGETしてるんだもん。

さあ、明日からまた仕事だわ。
結局、この週末には、課題店の様子を見に行かなかったおだっち。
その仕事は、来週に持ち越ししてしまおうっと。
まずは、数値分析から入るってことにして・・・。

そうそう、今日もギャンブラーな1日。
思わず競輪まで見てしまったわよ、テレビでやってたから。
ゲストの水野真紀さんの「よっしゃー!」が聞きたかったけど、残念ながら彼女の
予想は的中しなかったんだよね。

でもって、今テレビでは、プロ野球の出身地別東西対抗なんてもんをやってて、
おだっちは、当然西軍びいきなんだけど、これには何人かCARPの選手も
出てて、CARPの選手がバッターボックスに立つと、なぜかスクワットコールが
行われているもよう。・・・みんなひそかに憧れてるんだぜ、あの応援にっ!
CARPファンじゃない人もみんなで今日はやってるんだろうね。フフフっ。


   日記の目次。  新しい日記へ


掲示板です!】 【連絡はこちらへ

My追加
エンピツユニオン