Diary

2006年11月15日(水) 蜂に刺された(。>0<。)

今朝9時頃の出来事。。。
着替えるために裏返しのズボンを直そうと腕を入れたら…

痛いっ!!!(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

右の手首に何か当たった。。。
何か入ってると思ってズボンをはたいてみたら、その中に入ってたものが私の右足の指の付け根辺りに落ちた。
そして再び・・・・・・・・

痛いっ!!!!!.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

…ズボンの中に入ってたもの、それは蜂でした。。。
こんな季節でも蜂なんているんだぁ(´;ェ;`)
刺された後腫れてきて、暫くジンジン痛かった。
特に足は、足の裏まで痛かった。。。
如何したら良いか分からず泣き出す・・・( p_q)
本当は大学行かなくちゃいけなかったけれど、念のために病院へ行く事に...(ToT)
病院行ったら何されるんだろう?注射かなぁ???
以前蕁麻疹ができた時に血管注射を打ったりした事もあり、ちょっとこわくて不安な私。。。
しかも病院行ってみたら超混雑してて・・・; ̄ロ ̄)!!
なんか毒回ってる気がして気分悪くなってきた(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ
刺されてから1時間以上経ってからの診察でしたが、腫れていたところも何時の間にか落ち着いていました♪
診察自体も1分も掛からなかったし(^▽^)
「大きい蜂じゃなくて良かったね。大きい蜂だったら今頃引っくり返ってたよ!」ってお医者さんに言われました。
その後病院付属の薬局で薬を受け取りました。
因みに蜂に刺されたのは初めてだったのですが、薬剤師さんの話によると2回目は危ないらしいです…。
気を付けたいけれど、蜂に刺されない方法なんてあるんでしょうか?(-ω-;)ウーン
とにかく薬程度で済んだので良かったですが…ビックリしたし痛かったです(>_<)


※この日記にツッコミたい方はこちらへ。
 < 過去  INDEX  未来 >


芙琳 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加