Diary

2006年10月25日(水) イオン浦和美園へ(*^▽^*)

今日は友達とイオン浦和美園へ行ってきました。
埼スタと違って駅から近いのですぐにイオンに到着\(^▽^)/
映画を観る予定でいたので映画館へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
本当は『アタゴオルは猫の森』を観る予定だったけれど、少し時間を勘違いしていたので他の映画に変更。
…って事で『涙そうそう』のチケットを購入!!!
レディースデイだから1000円なんだよね(*^-゜)vィェィ♪
映画まで時間があったのでサーティーワンでダブルカップのスモール(パンプキンプリン、チョコミント)を食べました(^▽^)寒いのに何故かアイスな気分だったんだよ(笑)
そして食べた後はマリオ・ファクトリーへ♪即ちマリオのゲーセンです(^O^)
太鼓の達人をやったり、マリカーを1回だけやったり…
マリカーギリギリで1位になりましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
映画の時間も近付き映画館へ。
『涙そうそう』結構感動しました(ToT)けど後ろのおばさん3人組が映画中喋り捲りで・・・↓↓↓それにしても、最後あんな風になるって思わなかった…。。。
映画終わった直後に、何列か前に座っていた男子高校生3人組が振り向いてきたのに驚いた(^▽^;)
お腹も空く時間だったので和幸へ(爆)やっぱりチーズ入りメンチカツは美味しい(^。^;)…と言うか、和幸のとんかつは最高ですね♪
和幸でまったりお喋り!色々話したよね〜(*^▽^*)
夕食後は別腹デザート!?って私は食べなかったけど、キハチでまたまたお話タイム。ここでもゆっくりと(o^∇^o)ノ
喉が渇いたので今度はフードコートへ☆ファーストキッチンで飲み物を買って、またまたひたすら語ってました(≧∇≦)
…そんな事をしているうちに22時になり、またマリオのゲーセンへ行きプリクラ撮って、最後の最後にマリカー勝負☆(*^o^)乂(^-^*)☆
またまたギリギリで1位でしたv(*'-^*)bぶいっ♪


※この日記にツッコミたい方はこちらへ。
 < 過去  INDEX  未来 >


芙琳 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加