Diary

2006年07月21日(金) 毎日雨・・・また降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ )

誕生日以来日記を書いていなかったので、何を書いていいか分かりません(^-^;
まぁメモ程度にちょこちょこ書きます!!
取り合えず予定が入ってなかった日はバイトがあったって事は言うまでもありません。
そして、8日・12日・15日とサッカーを見に行きました♪
15日は前日から泊まりで(^▽^)14日にはオールスターの公開練習を見に行ってきましたっ。
今週は17日は11時〜20時までバイト、18日は卒研、19日は遊び〜(≧∇≦)

一昨日19日は池袋へ行ってきました☆
12時に待ち合わせてたから、すぐにお昼を食べに行きましたっ!和幸に(笑)食べ終わった後はお腹パンパン(^。^;)やっぱりさざんかのチーズ入りメンチカツは美味いや(爆)
先月行ったまんが喫茶に行ったんだけど、以前来た時にやった人生ゲームがなかったから、別のまんが喫茶に行こう!ってなったんだけど・・・
別のまんが喫茶に行ったは良いけど…人生ゲームがあるって言ってたから良いって思って入ったんだけど……
オンラインのだから2人で出来ないし、とある事も出来ないしで微妙だったよねΣ(T□T)
3時間と言ってしまったので、何かDVDを見ようという事になり、『私の頭の中の消しゴム』を見ました。
あの3時間はちょっと無駄だったような気もしなくないよねぇ(;´д`)トホホ
その後は映画館の前をウロチョロしたりして『ラブ★コン』を友達が見たいと言ったので、『ラブ★コン』をやってる映画館を探しました!!
それがなかなか見付からなくて、3軒目の映画館で何処でやってるか聞いてみて、やっと見付けたって感じだった。
着いた頃には17時過ぎていて、17時からの映画があったんだけど次のにしようという事になり、券だけ購入してサンシャイン内にある『イタリアン・トマト カフェ Jr.』へ向かいましたっヾ(=^▽^=)ノ
またまたパスタ&ケーキセットを頼みました。ホント美味しかった♪♪
食べ終わり次第即映画館へ移動。映画館が西口だから結構距離があって、食べ終わったばかりだから脇腹がちょっと痛かった・・・"/(;-_-)
19時から映画が始まりました(*^-゜)vってか映画館内は女の子ばかり(笑)映画の感想は、凄く面白くて恋愛って良いなって思いました!好きならとことん好きになってやろうじゃないかって私も思いましたっ(*/∇\*)キャ 何だかパワーを貰った気がします!!

昨日は大学休みでバイトのみ。
本当は大学に行って前期の卒研のレポートを作り上げようと思ったけれど、まだ良い本を見付けてなくって・・・
さすがに昨日バイト行く前に買って今日から少しずつやってますが(-o-;
先生、言うの遅過ぎだよー。。1ヶ月前に言ってほしかった。。。
もっと早く言ってくれればこんなに予定ギュウギュウにしなかったのに。。。もっと早く言ってくれればバイト休みいっぱい取ったのにー(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
29日までなので、29日までには終わらせないと・・・
というか、29日倫理の期末もあるんじゃ!?(;゜ロ゜)
倫理の論述もやらないと期末がやばい事になってしまう。。。やらんとなぁ〜( ̄~ ̄;)
明日はサッカー、明後日はバイトで出来なさげだけど。
24日のバイトは夜だし、26日は15時に浦和に着いていれば大丈夫だから、大学に行こうと思います!
定期切れるけど27日も朝起きれたら行きます!!!
本当はもう29日だけなんだけどね(^^;

でも、来週も今週のように雨続きなのかなぁ?
そんなんだったら私怠けちゃうかも知れんよ・・・。
明日は雨じゃないっぽいけど、最近ジメジメし過ぎ(((((¬_¬)


※この日記にツッコミたい方はこちらへ。
 < 過去  INDEX  未来 >


芙琳 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加