Diary

2006年04月14日(金) 如何すれば良いのか…。

大学の時間割の事、就活の事、バイトの事、恋愛の事を考えているので、頭の中で色んな考えや悩み等がグルグルと回ってしまい、凄く混乱してしまいます。

時間割を決めなくちゃいけないのに、研究室が何曜日になるのかがよく分からないんです。
今月最初の日曜にオープンキャンパスの片付けがあるという事で研究室の先生に呼ばれ、その時は火・木だって聞いたんだけれど…。
なんか昨日は集まりなかったし(>_<)
金曜に入らなければ基本的に私は良いんだけれど、早くハッキリしてほしいのね( ̄~ ̄;)
実は先生は凄く気分屋で、生徒の扱い方が酷い!!たった2日会っただけでも奴隷の様に扱われている気がする(^-^;・・・って大袈裟過ぎるか(笑)それにしても、先生の部屋を生徒に掃除させて、先生本人は殆ど指示を出すのみって奴隷扱いだよな(ーー;)
とにかく!!早く何曜日にするのか決めて、他の講義の時間割の調整をしたい♪再履の科目もあるしね。。別に必修じゃないんだけど、最後だし成績を上げる為にも( ̄o ̄)o オゥ! ...と言いつつ、もしかしたら取り消すかも知れないんだけどね;

大学始まっても就活は一応しています☆
でも予定がね、来週面接1つあるだけなんだよね(-o-;
もうやる気がないって言うか、受けたい企業はほぼ受けきっちゃったって言うか、面倒臭くなってきたって言うか…←ヲィ(;´д`)
今月入ってから面接がヤバイ。。。全滅だって!?.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
面倒臭くなったのは、その所為も少しあるかなぁ...?
なんかもう高確率で内定貰ってる企業に入社しちゃいそうな予感。。
嫌じゃないんだけど、決断しろって言われると重たく感じる。
だって一生に1度しかない新卒というチャンスでしょ?
あと変な噂を立てる人ってやっぱりいるし、掲示板で見たりすると「え?そんなぁ…(T_T)」って思っちゃったりするわけで・・・。
説明会とかってやっぱり自分の会社を1人でも多く受けさせたいから、良い事しか殆ど言わないと思う。
悪い部分も本当は聞きたいけれど絶対に軽く話すぐらいだし…。
そして、悪い部分も認められるような良い企業ならば、それは本当に理想的♪何だか恋愛みたいだね(^▽^;)恋愛はこんなに重荷じゃないけどさ(爆)
今まで結構就活してきたように感じるけれど20社も受けていなかった事が判明!(゜ロ゜;)しかも試験だけで辞退した企業もあるからね。。
取り合えず色々と考え直して判断してみようと思っております!!
…気分が変わっていきなりまた新しい企業受けたりする可能性もなくはないって事ですかね?( ̄∇+ ̄)

就活終えたらバイト沢山しようと思っている私。
今のバイトは勿論、新たにバイトを始めて掛け持ちをしようかと★
だけど今やってるバイト先の営業時間が変わるかも?という話を聞いたので、もし本当に営業時間が変わってしまったら即辞めると思います。
でも本音を言わせて貰うと、せっかくここまで続けてきたんだから大学を卒業するまで続けられる限りは続けたいんです「(´へ`;
まだ本決まりではないので、気にせずに働いていますが…昨日バイトで聞いちゃいました。。。
偉い人が「誰も今は辞めさせたくないでしょうね」って言ってたという話。
そうだよね..先月で辞めた人が2人いて、辞めたのかは謎だけどシフト表に名前しか書かれてない子が1人いるもんね...一気に3人も減ってるもんね(+_+)
そう考えていくと辞めるのは悪い気がして……(>_<)

恋愛の話は軽く書きます。
会えません、会えません、会えません( p_q)
何かしようと思ってるけど行動に移せない。
今までちょっと幸せだった分もしここで…って思うとコワくて踏み出せない。。。
如何しようかしら???

まぁ全てにおいて私は「なるようになる」と思っておりますが☆
今は現状維持という事で宜しいのでしょうか???
そういえば、約2週間掛けて千羽鶴を作り終えました\(^▽^)/
包装してから写真撮ったので見辛いかも知れないけど。⇒こちら参照


※この日記にツッコミたい方はこちらへ。
 < 過去  INDEX  未来 >


芙琳 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加