Mの嵐

2005年11月30日(水) ベストアーティスト観覧

抽選で当たったのなんて初めてかも?!
ハガキが届いた時は
「ま・まじぃぃぃぃっ?!」だった。

近いにもかかわらず朝から行く元気は全くなく、
14時過ぎにのこのこ行って席はアリーナ席だった。
嵐のコンサートと比べると
センター席はそんなに人入ってなかった気がした。
ずっと嵐が出続けるならそりゃ頑張ったけどさ。

嵐2番バッターで早っ!修二と彰の方が早いと思ってたから。
でもスゴイ盛り上がって良かった☆
モー娘。ヲタクの人々(笑)も盛り上がってくれてサンクス。
どっかから「大野っ!」って図太い声がしたヨ(笑)
テレビで見たら客席の声がかなり小さく聞こえた。
でもって、他のアーティストの人でそんなに声援がなかった人でも
それなりに聞こえてて、完璧音声さんに操作されてるやん!だった。
嵐のキャーはスゴかったヨ。もっとさ!
修二と彰もスゴかった。
ちぃちゃん・・・キミは密かに山Pファンだったのね(笑)
「山ピィ〜〜〜〜〜〜ッ!」って叫び出した時は
自分の耳を疑ったよ(笑)山Pカワイかった♪
円周(?)に来てくれてラッキーだった☆
嵐も来て欲しかった〜〜〜〜ッ!!

相葉ちゃんとニノ何やらこそこそやってたけど、
キミ達相変わらずなのね(笑)
歌う前に円陣組んで気合入れてたけど、テレビでは映らなかった。
潤君と翔君の掛け合いも映らなかった。盛り上がってたのにねぇ。

マッチさんが出てきた時、また出てきてくれてウレピィ♪♪だった。
マッチさんが歌ってる時、相葉ちゃん
今度は松兄と後ろでこそこそやってた(笑)
何話してたんだろ。ニコニコしてた。
相葉ちゃんずっと笑顔で可愛かった〜〜〜☆
っつーか、自分マッチさんのことなんてこれっぽっちも見てなかったね。
同じような人いっぱいいたよね(汗)
時たま「キャーーーーーッッ!!」って言ってた人はまだマシかもね。
ちゃんと画面見てたんだから。
私なんて立ってる相葉ちゃんしか見てなかったから
「キャーーーーッ!!」って声で何?と思って大画面を見ると
嵐の残像が・・・みたいな。

ボート大会の番協が出た。まさか公に出るとは・・・。
ひっそり見に行こうと思ってたらさ。
いっぱい人来ちゃいそうなんですけど。


 < 過去  INDEX  未来 >




My追加