Mの嵐

2005年11月20日(日) 嵐@握手会

「大変ッ!大変ッ!」だったヨ!

衝撃的だった。

「うそやん!ま・まじ?!」(なぜかえせ関西弁)

髪の毛切っておけば良かったと後悔。
でもそんな後悔は全く無問題だったね。
だって・・・・・
相葉ちゃんと本当に会ったの?!?!って状況だもん(大汗)

緊張のあまり吐きそうになるし、
終わって、「し・シマッタ=======ッッ!!」だったよ(倒)

何やってるんだ?自分。

飛行機で来てた人とかいて、スゲェェェ!!!
お目当ての人とはしっかり握手できたのかな。
私みたいにしくじってないといいな。

そういえば待ってる時、久々のツーコさん登場にビックリ!
思い切り上から目線だった(笑)
近くの人が「メリーじゃない?メリー。」とか言ってて
心の中で、ちゃうちゃう(笑)
みなさん1人1人がなんたらかんたらと力説してた。
もっと売れる算段だったのにそうでもなかったとか?
でも十分売れてると思うんだけど。
修二と彰の予想外の売れ行きで計算が狂ったとか?
発売時期が悪かっただけじゃん?っつか、山Pとかと比べる必要ないし。
今までCD買ったり買わなかったりの私には
さっぱり分からないツーコさんのお話しでしたわ。
いきなり気合入れろって言われても(汗)
無理矢理は良くないと思うんだけどなぁ。
嵐の良さを分かってくれる人が分かってくれればいいって感じ。
なんて言っても早速有線リクをして
ドツボにハマってしまったなんてことは。


色々な人がいたなぁ。
座り込んで化粧を念入りにするお姉さんとか。
割とキレイ目な人だったけど、ちょっとMr.レディっぽかった(笑)
嵐のメンバーって人の顔いちいち覚えてるのかなといえば
たぶん覚えてないよ。前から知ってる顔ならともかく。
キレイな人だなとは思うかもしれないけど、その後顔を思い出せるわけもなく。
虚しいっすよね。
でも少しは身なりを整えて来て欲しいって思う。
小中高生だったら家でゴロゴロしてるような格好のまま来てても
まぁいいんだけど、いい年した人は少しはおしゃれして来たら?って思う。
かと言って、あまりにもセンスナッシングなのはXXXだけど。
やっぱり年相応のオシャレが良いと思うなぁ。
格好は20代なんだけど、顔と体は・・・?!みたいな方が何人か。
あれね、格好が若い分、顔が余計際立って老けて見えるから
絶対良くないと思うよ。本人は自分の姿を見慣れちゃってるから
たぶん気付けないんだと思うけど。
自分が良けりゃそれでいいんだって言われちゃそれまでですが。
明らかにおかしいということに気付いて欲しい。
もっとステキに見える服はいっぱいあるのに勿体無いよ。

嵐より来てた人ウォッチングがメインってどういうことよ(呆)

翔君ってあんなに顔小さかったっけ?
今の髪型がいいのかな。夏コンより痩せた?
超カッコ良かったんだけど、なぜ?(なぜってアンタ(笑))
至近距離で見ると、みーーんな激カッコイイっつーことか。
テレビって何で普通に見えちゃうのかね(笑)

嵐よりカワイイ人(?)2、3人しか見なかったよ。マジで。
それでも居るだけスゴイか。かなりカワイイ人が居た。
あんな顔だったら人生違うんだろうな(羨)
その人はおいといて、
一般人と芸能人のレベルの違いを思い知った握手会でした(ぇ)


 < 過去  INDEX  未来 >




My追加