◇自己紹介◇
松潤「はい、え〜 松本潤です。ど〜もはじめまして。 えーこの5人の中で1番若い16歳です。 1番元気がいいことで有名です。有名かな?! え〜っと、そうっすね、この5人の中では 1番バカでちょっとやられキャラかな〜みたいな。」
ニノ「皆さん、こんばんは。二宮和也です。 えっとですね、事務所の人にはよく、にのみやかずやって呼ばれますが、 本名は、にのみやかずなりで通してるので、よろしくお願いします。 以上です。ありがとうございました。」
にのみやかずなりで通してるって(笑)
相葉ちゃん「皆さん、こんにちは。相葉雅紀です。 え〜っと僕はこのメンバーの中で1人だけAB型です。 で、ですね、好きな朝ご飯は食パンと牛乳です。 え〜え〜え〜え〜。え〜っと!あーーありがとうございました!」
相葉ちゃん焦り過ぎだヨ(笑) 東山さんに、なかなかいい味出してるって言われてた。良かったネ(笑) 朝ご飯に関しては・・・またなのネ、相葉ちゃん・・・だった。 前はパン<ご飯派だったジャン。 こーだから雑誌の文とかって真剣に見る気になれないんだよねぇ。 次の瞬間もう違うもの好きになってるんだからさ(笑) それに相葉ちゃん自分が言ったことたぶん覚えちゃいないし。 私と同じだから(ぇ)
大野君「え〜大野智です。えぇ〜ありがとうございます。 年は18歳です。え〜今日は少年隊の皆さんとトークをします。 ありがとうございました。」
かなりウケられてた大野君(笑) あと東山さんに「大野ちゃん」って呼ばれてた(笑)
翔君「え〜夜遅くにどうも、桜井翔です。 え〜17歳です。デビュー曲♪A・RA・SHI♪ではラップをやらせて頂いております。 え〜5番目最後なんですが、気の利いた事言えなくてスミマセン。」
翔君相変わらず言葉丁寧。見習いたい☆
東「え〜一応ね、あの少年隊のリーダーは僕ってことになってるんですけど、嵐のリーダーは誰?」
松「リーダーはいません。」
東「まだ決ってないんだ。この中で1番年上は大野?」
大「はい。やっぱ、僕じゃ無理かなって。」
東「君じゃあやっぱりリーダー無理なんだ。」
大「はい。」
東「誰がこの中で1番しっかりしてる?」
みんな「翔君。」
東「慶応Boy。 そうさ、僕らは慶応Boy♪」・・・(笑)
錦「京王線沿線に住んでんだ。」・・・いや、違うから(笑)
東「じゃあ、とりあえずリーダー決める?」
植「仕事じゃなくて遊びのリーダーとか。」
錦「やってもいいってもんいないの?」
みんな顔を見合わせ無言(笑)
植「1人ずつ聞いてみる?」
松「僕は、やっぱ年上の大野君にやってもらいたいですね。僕は。」
東「リーダーね、うん。松潤はそうだって。」
相「僕も大野君がいいっすかね。」
二「僕は、じゃあ大ちゃんで。」
翔「僕も大野君が。」
東「じゃあ、もう必然的に大野だよね。大野はどう思うわけ?」
大「いや〜〜、ヤバイすって。」(笑)
東「大野はじゃあ誰がいいと思ってんの?」
大「僕 翔君。」
東「じゃあその2人でジャンケンしよーか。」
翔「え?!今ここで決めるんですか?!」
大野君が勝って喜ぶのも束の間。
東「勝ったあなたがリーダーよ。」
大野君時が止まってた(笑) 我に返って「いや、ヤバイすって。」
東「僕らの中では僕がリーダーで、嵐の中では君がリーダーでしょ。 TOKIOの中では城島がリーダーだから、 毎月1回リーダーの会作ることにするから。 色々とね。うん。・・・ということで、頑張って行きましょう。」
大「マジっすか?」
東「マジだよ。」
その後なんちゃってバレー(大笑)
棒のついたボールが翔君の頭の上に行ったかと思ったら突然足元に落ちたり 客席に行ったり、カメラさんまでレシーブ(?)したり(笑) 全部錦織さんが操作してたっつー(大笑)
タイムトリップソング
相葉ちゃん=♪Stand By Me♪
初めてやった舞台のテーマソング。じーんとするんだって。フムフム
松潤=♪JoyfulJoyful♪
大野君 ♪BEAT IT♪
ニノ=♪GRAVITY♪
初めて楽器で練習した曲だって。 植「ヌーノさんのグラビティ?」 ニ「イタリアかヨーロッパの人で。」 植「ほ〜〜」 東「イタリアもヨーロッパだよね?」 錦「そ、そっか〜、ちゅ、中東の方じゃないんだっけ?」
ウケてた(笑)
翔君=♪君の瞳に恋してる♪&♪ダンシングクィーン♪
この2曲を少年隊と一緒に歌ったんだけど ・・・イヤ、歌ったのは翔君&大野君・・・ 踊ったんだけどカッコ良かった〜☆ この曲の説明がイマイチ良く分からなかったんだけど(汗)
いよいよ明日だヨッ!!! もう今から出ちゃうか?!(ぉぃ)
|