るしふぇるの日記風味
日記だかなんだかわからんけど(ぉ

2009年02月22日(日) 最後のデート

今日は久しぶりに新宿で待ち合わせ。

待ち合わせ場所をきちんと決めないのに、何故かちゃんと出会えて。

いつものようにブラブラしながら、ランチの店を決めて。

いつものように食べながら、今のこと、昔のことをつらつらと話して。

いつものようにデザート目当てでタカノへ行って。

いつものように食べながら、今の彼・彼女の話、今の生活の話をして。

いつものように地下街を歩いて駅まで送って。

ただ、いつもと違ったのは、わしが「二度と帰って来るなよ」と言った事だけ。

その後はいつものように手を振って別れた。

そう、今日は最後のデート。
ゆっくり時間を取って二人で逢うことは、もうきっと無い。

そうだろ?

28698


 < 昔話(´Д`)  目次  


Lucifer=Lineheart [MAIL]