ちゃっかり手抜き

2008年09月11日(木) 入籍した。雨。

雨の神事は縁起がいいとのこと。入籍は神事じゃないけどw
感動、というほど心が震えることもなく、ただ淡々と事務手続きをしたってかんじ(^-^ა)それより、後日警察署で本籍&氏名変更で「ハシモトさーん」と呼ばれたときのほうがよっぽどジーンときた(笑)喜びというより今は地元を離れる寂しさのほうが大きいし。でも、逆に実家の安心感、気を使わないでいい気楽さ、ホッとする場所っていう感覚が格段に上がった。実家に戻ると、温泉に入ってるかのようなくつろぎ感をより強く感じるようになったというか。ビバ!実家!
そして入籍してから、義両親さまの、娘に対するような愛情をとてもかんじます。婚約してからもそうだったんだけど入籍したら、より。深いなぁ。深い。そんな家族に育てられた彼も本当に深い。ありがたい。
これからは彼と4人の両親を大切にしていかなければ、と改めて心に誓ったのでした。


 < 過去  INDEX  


無記名フォーム。お気軽にどうぞ。

なこ [MAIL]