世界お遍路 千夜一夜旅日記

2018年02月17日(土) また吹雪いている

これから冬が来るのか?というくらいのお天気だ。
おかず作成して実家、わんこ散歩、明日高専受験塾生のために蒼柴神社お願い参拝。
で霊能者さんの予約を入れていたのであれこれお聞きに。
で、台湾行きは行っていいそうな。
むしろ夏頃に阿蘇山が噴火するかも知れないので、そうなると上空に噴煙や噴物が浮遊して飛行機が怖いし、今がいい、弟は大丈夫だそうな。
そうか・・保留してあった費用を振り込むかね。
で今年はこの先10年への準備期なんだとか。
そうだね、自分でもそのあたりはそうかな?と納得。
でこういうときはお遍路がいい。
今年はお遍路行かれた方がいいですよだって。
はあ・・
彼女曰く、憑依体質の人にはお遍路はあまり勧めない、遍路にいった方がいいなんてこと今までいったことないですよね。
たしかに。
今年はいいらしい。
考えてみれば、教師を辞めて今の方向へ移行するときもお遍路から、だった。
そういうことかな。
昔のように長くは行けない。
3泊くらいかな。
連休に検討してみますわ。
さて、12時半から17位50分までほぼ休み無く仕事、で18時より面談1時間あまり。本日も長い1日でした。
19時半・・・
今かなりのボリウムの夕食食べましたわ。
少しまったりして早めに寝ます・・何しろ外は猛吹雪。

そうだ、ゆず君金メダルだってね。
よかった、よかった。
しかし、マスゴミの上げあげぶりが気持ち悪いというか、異常。
なんかあるのかな?裏に・・・・
ま、冬期の金メダルはお金が動くと言うし・・判定とか採点はAIにしてもらったらいいんだと思うわ。


 < 過去  INDEX  


moheji.s [MAIL]

My追加