忍者ツールズ Holdmethrillmetrustmeloveme
Holdmethrillmetrustmeloveme
目次


2005年03月24日(木) See you


二度と書くつもりはなかったんだけど、

意外に日記をお気に入りに入れてくれてて、アクセスしてる人がいるんで、

最後に書こうかなって思う。



この日記、閉鎖します。

広まりすぎて、好きなこと書けなくなってる気もするし、

気にして書くくらいならやる必要ないなぁと判断したからです。




もう全閉鎖にしたかったあたしが、この日の日記だけ残して、書く理由として、

2005年、3月24日、本当に最高の1日だったからです。




もう涙が出るくらいに幸せな日だったんだよね。

こんな大好きな人らが周りにいる自分がすごく最高って思えるくらい。



占い師に「あたしは年上の人に恵まれてる」と言われた。

好きな人からも人間関係にはいい言葉を頂いた。

やっぱりこのことってあたしの財産なんだなぁ、と思った。

そして、今日関わった全ての人に感謝をしたいって思えたんです。




言葉にできない感謝の気持ちがいっぱいだった。


感謝の気持ちを伝えたい人には、笑顔でこれからもつきあっていけたらって思う。

同じだけの気持ちを返せる人間に一歩づつでもなれたらいいな。




こう思える自分がなんだか好きです。


だから、日記を今日でストップします。


この日記は元々自分を好きになるために始めたもので、


ここでやる意味はない、と判断したから閉鎖したいと思います。










ではでは、ブログで逢いましょう。


でもブログは人に聞かれても答えません。あしからず。


言いたい人には言いますから。




今日、最高な1日に関わった人、日記を応援してくれた人、全てに感謝。



BGM.♪君の街まで(IDOL☆MANIA)


けいたん |ホムペ掲示板。管理人の参戦予定。

この日記で使われる画像の使用、複製、一切禁止します。

My追加