星屑のかけらたち

2003年06月01日(日) トニコン広島 島ちゃん&いっともバ−スデイ祝い

今日は待ちに待った地元広島でのトニコン。
一応これが私にとってのトニコンラストなんで、
気合入れまくりです。
それに去年の東山さんのDSでお隣の席になった人とも
お会いすることが出来ることにもなったので、
それもとっても嬉しかったです。
トキオコン、トニコンのレポをいつも教えていただき
まことにありがとうございます<いっとも担のRさん。

とりあえず、駅でRさんと待ち合わせて、昼食を食べに。
そこでとってもHの話で盛り上がりました−!!!
何だかコンサ−ト行く前に燃え尽きそう(笑)
で、その時「青木さん家の奥さん」のちらし等いただきました。
嬉しかった−・・・

で、会場で別の友達と待ち合わせて、いざ1部へ。

幸ちゃん・・・う-ん、やっぱモンチッチ?(笑)
でもかわいいっちゃ、かわいいね。
それにやっぱりあんたはただモンじゃない・・・
バレエ始めてどんどん踊りすごいよ。
でもかわいい幸ちゃん、それに昼食時にいっともくんの話を
いっぱい聞いたので、いっともくんにもかなり
目が行きましたね−。
島田さんはもちろんですが!!!
でも今回アクセサリ−、幸以外みんなつけてました。
全体的に見渡せる場所だったので、とっても見えやすいです。
あ、最初の方の「XTC」で幸棒おっことしっちゃって、
笑ってたね−。
かわいいっす!!!

で、2部ではちょっと1部の終わりに島が妙に拒否る状態で
去って行ったのが気になってたけど、その理由わかった−。
お誕生日をお祝いしてくれることになってたんですね−。
ケ−キも1度で吹き消したし、マイクを持って「仕事も
プライベ−トも頑張りたいです」だと−。
でもすっごく照れてかわいかった−!!!
島の声久々に聞いたぞ−。
それにいっともくんも1ヶ月違いってことを言って今度は
いっともくんもマイクを。
何気にケ−キのとこに小さく書いてもらったとか(笑)
でも突然だったからあんまりしゃべれなかったですね。
でもでも、何だか嬉しかった−!!!
お祝いしてあげれるなんて、そんなこと絶対出来ないはすだもん。
ちょ-っと感動ものでした。
ありがとう、トニのお兄さん方、バックバンドの皆さん。
幸ちゃんも大喜びしてたもんね。
トニコンって誕生日ネタしてくれるので、嬉しい。
と言っても私関係なんですが、MA参加の時は私の誕生日で
初めて屋良の生歌&生声聞けたし。
今度は島ちゃんのお祝いすることも出来たし。
ふふ!!!

コンサ−トが終わって1度は帰りかけたんだけど、
やっぱりHのこと語りたくて、Rさんの所に電話をかけて
集まってる所にお邪魔しました。
他の3人さんも一応石田担だそうでしたが、
そこでまた言われてしまった。
Rさんに屋良うちわで、良知くんのお手振りをゲットしたって
言ったのを他の人たちに言うと、そこから何故か良知くんの
話になって「良知くんに似てますよね」と・・・
元々良知担の人たちだったみたいで、会ってしばらくして
前の2人が耳打ちをしてるのを見たんだけど、それがどうも
「似てる」と話してたらしい。
特に目元と横を向いてるとこが似てるそうで、「石田と並んで
欲しい」とか「懐かしくて泣ける−」「結婚して−(笑)」と
言われました(笑)
う-ん、似てるのか?私。
これで何人目だ・・・12人だ。
Rさんも「DSの時はそう思わなかったけど、今日会って
そう思ってたの」だそうで。
なので、以前も言われてミニ良知と呼ばれた事を話すと、
笑われてしまった。
本人は全く認識してないのですが、それって喜ばしいことなのでしょうか。
ほほ私以前、とても苦手としてた人なので(だいぶ慣れましたが)
イマイチ何とも・・・
でも「良知に似てるってことは美人さんだよ−」ってウソでも
言ってもらえたので、良しとしよう(笑)

今度Hさんに会えるのはいつかな−。



2003年05月30日(金) 島田さんの誕生日なので、島田直樹を語ってみよう。

ちょっと間が開きましたが、今日は島ちゃんの19回目の誕生日なので
HisHを語ってみよう「島田直樹」を書きたいと思います。

島ちゃんを知ったのは・・・ほぼ屋良さんを知った半年後くらいかな。
なので彼が中学2年生の時。
行ったコンサ−トでたまたま立ち位置が目の前でした。
その日のまた違うコンサ−トでもこれまた偶然立ち位置前でした。
まだ名前も知らない男の子だったのですが、とっても気になる子で
してその後その男の子が島ちゃんだと知りました。
その頃は今とは違ってまだかわいい感じで、髪も後ろが長い感じ
かな。
でも何気に長いよね−、同期が陵ちゃんなんだよね。
陵ちゃんもずい分変わったけど、島ちゃんも変わったよね−。
最初の頃はダンスもかなりやばかったけど、そのうちお兄ちゃん
チ−ムに入るようになって段々上手になってきたよね。
まぁお兄ちゃんチ−ムに入った時はかなり違和感あったけど、
そのうち全然違和感なんてなくなったし。
だけど気付いたら相方さん、どんどんいなくなってますね−。
ってことで、今の相方さんは絶対いなくなって欲しくない!!!
幸ちゃんとシンメをするようになって、どんどんダンスに
磨きかかってきたようなきがするな。
まぁあの幸ちゃん相手だからわかるような気もするけど(笑)
舞台やDS、先輩のコンサ−トについて周ってるから、どんどん度胸も
ついてきたし、上達してるよね。
ふぅどんどんMAのお兄さん方とかぶってきてますが(笑)
とにかく、もう19歳。
これからも頑張ってHのメンバ−とやっていって欲しいです。
とりあえずあさってまた会えるのは嬉しい−!!!



2003年05月25日(日) MAについて語ってみよう「屋良朝幸」

MA最後は・・・我が愛しの屋良さんを語りたいと思います。

まだ最初見た頃は小さくて、かわいい坊ちゃんでした。
たくさんいる同級生たちの中でも1番小さくて子供っぽくて
そんな子でした。
滝沢くんや翼くんと同期で気付けばもうJrに入って
8年が過ぎ、今やすっかりお兄ちゃんになってしまいました。
仲良しさんたちがどんどん辞めていく中で、1人頑張って
「辞めるんじゃないか・・・辞めるんじゃないか」と心配しながら
応援してましたが、気付けばここまで辿り着きました。
もうすぐMA単独で初めての舞台も始まり、ファンやって来て
良かったと思います。
最初は全てのことに不安でした、前に出て来ても
「大丈夫なのか?」とか、「マイク持ってちゃんと歌える?」とか。
「先輩の舞台に立つなんて出来る?」「1人で離れてお芝居出来る?」
そんな風に思ってたのも、段々「大丈夫、出来る」と
思わせてくれるまでになりました。
あとに続いてくる子達が4名ほどおります。
舞台やコンサ−ト、DSを一緒にやっていくうちに一緒に遊びに
行くようになってますが、どうぞいろいろ教えてあげてください。
厳しい世界だと言うことも、全て・・・
これまでにあなたにいろいろ先輩たちが教えてくれたように
後輩たちにも教えてあげてください。
これからもっともっと成長した屋良朝幸を見たいと思います。
時間はかかるかもしれないけど、きっとこれまでやってきたことは
無駄じゃないって思える日が来ると思います。
一緒にやってきたたくさんのメンバ−やMAを去って行ったメンバ−
の為にも、4人力を合わせて頑張ってください。
これからも応援してついて行きます、どこまでも(笑)



2003年05月24日(土) MAについて語ってみよう「米花剛史」

MA第3弾、米ちゃんです。

米ちゃんはものすごく髪型を変えるイメ−ジありますね。
昔は本と普通だったのに、ドンドンいろんなことしてる人ですよね。
ドンドン日本人離れしていく(笑)
でも私の中では翔くんと仲良しさんって言うイメ−ジ。
なので一時期屋良さんとシンメだった時もちょい違和感ありだったかも。
最近はやっぱり慣れましたが(笑)
でもあのアクロバットは本と尋常じゃないですよね・・・
って最近塚ちゃんもそう思うけど。
スゴイなと思うし、やっぱ米ちゃんって思う。
でも結構屋良坊ちゃんは町田さんもなんだけど、米ちゃんの影響って
受けるんだよね−。
ピアス開けた時もそうだったし。
屋良坊ちゃんが今に至った原因作った人か?(笑)
でも同い年で、ほぼ同期だからやっぱり頼りにしてるのかな?
あ、そう言えばMAの中で1番ハッキリして言いたい事言えるのは
この人だわ。
だから結構しゃべってるよね−。
これからも宜しくお願いします。
何てったってMAでのアクロバット隊ですもんね。



2003年05月23日(金) MAについて語ってみよう「町田慎吾」 

MA第2弾は、リ−ダ−町田慎吾さん。

この方・・・私との初対面とっても最悪でした(笑)
多分Mステだったと思うけど、画面で我が愛しの屋良坊ちゃんを
蹴飛ばしてる男を発見して、「絶対こいつ嫌い!!!」と思ったのが、
実は町田さんだったと。
後に名前は知ったものの、もう天敵状態でしたよ(笑)
でもしばらくして見ることもなくなり(京都に出張中でした)
平和な日々が続いたと思ったら、何やら京都組が帰って来て気付けば
今に至ります(笑)
まぁはっきり言って蹴飛ばした時も顔がそんなにしっかり見えてた
わけじゃないので、その頃にはすっかり忘れてた私ですが、
久々にそのビデオを見た時には「こやつが・・・」でした(笑)
だのに屋良坊ちゃんは町田さん好きみたいで、もうしばらくは
仲良しこよししてましたね(今もだけど)
でもMAになって1度Jrを辞められた日には、何故か大泣きしてしまった私。
年末前に見たコンサ−トではいたのに、年明けたらいないんだもん。
結構あの時はビビリました、だって町田さん辞めたら坊ちゃんまで
辞めちゃうんじゃないかって。
ありえない話じゃないですもんね・・・
まぁ彼は無事にプレゾンで復活してくれましたが、この時も入れ替わ
りだったもんな−(涙)
でもそれ以前抱えてたモヤモヤが解消されたみたいで、ちょっとは
安心しました。
昔は本とホスト?って思うような人でしたが、今ではすっかりお笑い
キャラって言うのよ-くわかりますね、CMで(笑)
おかげで今ではすっかり初対面の頃の最悪感はなくなりました。
が・・・オバカなかわいい人って感じですね。
本番に弱い人だそうですが、それでも全然頑張ってるし、これからも
リ−ダ−としてもっともっと成長して欲しい人です。
まぁいざとなりゃアッキ−がいるか(笑)
しっかし、久々に町田さんのロボットダンス見たいな−!!!


 < 過去  INDEX  


のりか [MAIL]

My追加