七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpast


2017年04月22日(土) 息子、またラッピング電車を撮りに

あ゜ー!!隣うるさい!!ドンドンドンドン何やってんだよ?!耳の遠い旦那でもきっちり聴こえてる。
これが現実。(怒)

息子、ラッピング電車つかまえられただろうか?

ドラマの再放送、貴族さんも「あなたのことはそれほど」も、どっちも見てしまった。どっちも1話見てたのに。
いくえみ稜の作品も高校時代読んでて、コミックも持ってる。たぶん本棚の奥にまだあると思う。
あの当時読んでたのも、結婚に関する切ない話だったなぁ。

さっき買い物に出た。
近所の公園のベンチでいちゃいちゃキスしてるカップルを目撃し、ふと思う。
そんな感情、永遠には続かないんだよ、ふふん、と。(^_^;)

そして再び蘇る、思い出したくない翔ちゃんの・・・・・
あの時思った、今の気持ちを表すならこれがいちばんだな、と。
シュガーの「ウェディングベル」。(古っ!!(>_<))
結婚式に招待された元カノの、精一杯の強がる気持ちを上手く表現した曲だと思う。
ホントに「くたばっちまえ!!」と言いたくなるのはものすごく共感する!

息子帰宅。ラッピング電車、無事3編成つかまれられたようだ。よかったね。

あー、もう夕飯のしたくかよー?!(-_-;)


追記。

そうだった!これ書こうと思ってたのに忘れてた。
夕方いとこのお姉ちゃんから電話があって、先日おじさんが他界されたとのことだった。95歳の大往生。
うちうちで葬儀を済ませたとのこと。みんな歳とって、いとこ自身も入院したりで、だんだん集まれなくなってるもんね。
それで、「いつも見ないんだけど、たまたまテレビついてて振り返ったら、出てたよね?クロ現」。
はい。(^^ゞ
「おじちゃんとおばちゃんの写真とか○○ちゃんがおんぶされてるとことか、印象に残ったわ。出てよかったね」と。
何にも伝えてなかったのに、見ててくれたんだ。もしかして父と母の力かな?


彩音 |HomePage

My追加