みつこの育児日記
DiaryINDEXpast


2017年03月01日(水) 高校入試後期入試日

後期の入試日の為、息子は今日も学校は休みでした。
部活も休み。

でも塾に行ってました。昼近くまで寝てましたけれど。

朝食、昼食、夕食の準備をして私は出勤しました。

〜みつこへのレスはこちらから〜


2017年02月26日(日) 塾の保護者説明会

塾主催の保護者向け説明会に出席してきました。

息子はだいたい聞いて知っていることばかりだろうとは思うけれど、資料などももらってきました。

受験生がまさに今本番中なので塾でも刺激を受けていることでしょう。

来年どうなっていることやら・・・。

〜みつこへのレスはこちらから〜


2017年02月20日(月) 前期合格発表日

受験生にとって今日はドキドキの朝だったことでしょうね。

息子の友達の妹や弟は見事同じ学校に合格出来たそうです。春から後輩だね!
おめでとうー!!

息子達にとっても久しぶりの部活でいきなりハードな練習でキツイ一日だったようです。

〜みつこへのレスはこちらから〜


2017年02月18日(土) 土曜勤務

前日が飲み会でもちゃんと働きますよー!!

息子は部活がないけれど塾があるので、学校にいるよりも勉強漬けの日々かもしれません。部活もないし。

〜みつこへのレスはこちらから〜


2017年02月17日(金) 今日も午前授業

今日は2時間授業後下校。やはり塾へ直行でした。

私は夜職場の仲間と飲み会だったのですが、帰宅中最寄り駅を出た所で塾帰りの息子達とバッタリ会いました。

息子は夕食もまだだというのにお母さんは飲み会帰りだという(汗・・・)

酔っぱらってるから息子と腕組んで歩いちゃったよ(友達いるの知らなかった(*_*))

息子の友達が

「腹減ったー」と言いながら歩いていました。ごめんね何も食べ物持ってなくて(*´з`)

〜みつこへのレスはこちらから〜


みつこ |MAIL

My追加