みつこの育児日記
DiaryINDEXpast


2017年06月17日(土) 県大会準々決勝

息子の大会の応援に今日も出かけました。

相手は第一シードの県体会優勝常連校。

30点差以内で負けたらまだいい方と言って息子は家を出て行きました。

今日はベストを尽くすのみ!!楽しもう!!!

最後の試合かもしれないので息子も今週は練習に励み、出場しました。

途中で相手は全員メンバーを控え選手にチェンジしてきましたが、そこから息子達もゴールを決め始め、12点得点しました。

残念ながら負けたものの、悔いのない戦い方をして県大会ベスト8で部活の最後を締めくくりました。

終了後、大号泣して引退セレモニーを行っていたようです。

私は大慌てで午後から仕事に向かいました。最後の試合、観ることが出来て良かったです。

〜みつこへのレスはこちらから〜


2017年06月16日(金) 体験入学開始

姪は今日から小学校へ登校しました。
終業式までお世話になります。

2年ごとに帰国しては小学校に通っているので友達が待っててくれて有難いことです。

漢字をかなり忘れているので大変そうですが・・・。

〜みつこへのレスはこちらから〜


2017年06月14日(水) 帰国

姉が子供達を連れてアメリカから帰国しました。
2年ぶり、二人とも大きくなってびっくりです!!

食べたい物、行きたいところ満載のようです。

〜みつこへのレスはこちらから〜


2017年06月13日(火) 合唱祭

毎日のように合唱祭早朝練習をしていましたが、息子曰くかなりヘタだ・・・と。

本番当日、一体どうなるんだろうと観に行く私もドキドキでした。

広報の仕事もあり、早くに集合し、カメラの準備バッチリで生徒達の写真を沢山撮りました。

息子達、なんと一番最後の出場・・・トリです・・・。

でも、以外と上手でした。

結果、3位!!

頑張った甲斐があって良かった良かった。

〜みつこへのレスはこちらから〜


2017年06月11日(日) 県大会2日目

私は友達と約束があって試合の応援には行けませんでしたが、ダンナがしっかりとビデオに試合の模様を録画してきてくれました。

息子は今日もベンチから声援を送るのみでしたが、なんと負けると思っていた相手に勝つことが出来ました!!

私も帰宅してから即試合のビデオを見て楽しんでおりました。

ハンドボール、カッコイイし面白いです!!

只今ベスト8!!

〜みつこへのレスはこちらから〜


みつこ |MAIL

My追加