DiaryINDEXpast
 2009年02月12日(木)   すいーつ。

明日働いたらまたお休みv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
 
 
バレンタインはお休みなので。
明日、会社の人達にチョコを渡します(*´∇`*)ノ
…忘れていかないようにしないと!笑
 
今年は会社の人にはもちろんだけど、
だーりんにも手作りはなし…。
って去年もなかったけど(;´Д`A ```
ごめんね、だーりん。
 
 
って言うか。手作りと市販の物。
どちらが良いのかな??
 
 
今度。バレンタインに作らなかった代わりに、
デートの時に何か作って行ってあげよう♪
 
 
だーりん、喜んでくれたらいいな。
 
 


↑エンピツ投票ボタン
前にも作ってあげたことあるけど、
美味しい美味しいって食べてくれてうれしかった(●´ω`●)ゞエヘヘ

 
 

0574(写真) * 0574(片想い)
↑ランキング参加中です♪
応援お願いします(≧ω≦)ノ

  DiaryINDEXpast
  0574(写真)0574(片想い)PHOTOHOMEMAIL

My追加

エンピツユニオン