BLUE WATER
ひなが思っていること、思ってきたことを素直に書いています。
日記って言うより、つぶやきだったり、詩だったり・・・

2007年06月21日(木) 『ありがとう』

何年ぶりの、日記でしょうか?
手元の日記帳にはチラホラ書いてたのですが、ネット上では
すっかり忘れてたほどです。

でも、また書こうと思ったのは、2通のメ−ルが届いたからです。
何てことはない日記を読んでくださっていたからのメ−ル。
とても嬉しく思いました。
だから、また書こうと思います。

書いてないこの数年間、私は何にも変わっていません。
相変わらずのんびりとダラダラした毎日を送っています。
子どもが出来たわけでもなく、働いているわけでもなく。
ただ唯一変わったのは、今年誕生日を迎えると、四捨五入を
すると、とうとう40代って言われるくらい歳を取ったことかな(笑)
でも中身は一切変わっておりません。
相変わらずジャニファンしてますし(笑)
同い年の友人と話をしていて「ジャニファンしてないと、
若さを保ててないよね」って、話してます。
多分、死ぬまでジャニファンは続けるでしょうね。
どんどん素敵な子達が現れるんですもん、辞められません(笑)

今日、これを書くに当たって以前のを読み返しました。
何だかいろんなこと書いてますね。
あ−、こんなこと思ってたんだな、とか。
哀しいかな、記憶だけじゃ忘れちゃうんですよね。
やっぱ、文字にしないといけない、ただでさえ、このところ
妙に忘れっぽいんだから。
また頑張って、思ったこと書き綴っていきたいと思います。

私にまた書くことを思い出させてくださったお二人に
感謝します。
   
         『ありがとう』


 < 過去  INDEX  


ひな [MAIL]

My追加