セシルの日記

2014年02月28日(金) 2月終わり!



暖かいですねー。気持ち悪いぐらい。


ときレスはバレンタイン、VSライブが終わって、
今度はホワイトデーかと思っていたら、ひな祭りでした。
ああ、あったね、ひな祭り。



■クリミナル・マインド8(#8:スクールバス・ジャック)

はぁー、久しぶりにいやーな気持ちが残る事件でした。あー、もう、ホントヤダ。

ガルシアとケヴィンは微妙な感じですね。
ふたりとも気持ちはちゃんとありそうなのに。

ロッシ、優しいですね。
ガルシア、何個携帯持ってるの?



■プライベート・プラクティス6 フィナーレ(#8:三つ子ダイアリー)

そうか・・・、三つ子だと母体や赤ちゃんのことを考えて、
減胎して双子にするって選択肢を考えるんだ・・・。
でも、それってちょっと・・・。
愚痴を周りに言いまくっても、
なにがなんでも三つ子を産もうとするシャーロットは潔くて素敵でした。
早産した子も、これから生まれてくる子も元気に育ってほしいなぁ。



**本日の読了**
『伊藤くん A to E』/柚木麻子  ★★★☆☆

伊藤くんがどこがいいのかさっぱり。
軽めのAで始まって、Eではだいぶ趣が変わってしまった。
最後まで軽くてもよかったのに。




 < 過去  INDEX  


セシル

My追加