☆シングルマザー日記☆

左足がウン○にwww
2015年08月26日(水)


朝からウン○してたのでオムツ交換を。
足を持ち上げてたのに、左足がスルンと抜けて山盛りウン○のオムツにダイブwwwwwwwwwwwwwww
「あーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」
と叫ぶ私。
何事かとビックリする我が子。
朝から大爆笑しちゃったよwwwwwwwww
いやぁ大変だったwwwwwwwww

さてさて、急に寒くなってきたのでちょっと早いけど我が子の冬物の洋服をお洗濯。
衣替えの準備〜〜
会社の同僚がお下がりくれたり、ヤフオクでまとめ買いしたやつ。
結構な枚数じゃないか!
私の冬服より多い気が・・・?!

ついでに、3年前に社員旅行でハワイ行った時に買ったコーチのバッグ。
すっごい汚れてしまったんだけど専門のクリーニングに出すお金は無く・・・どうしよっかな〜と。
洗濯機に突っ込んじゃダメってネットに凄い書かれてるけどどうしても入れてしまいたいw
勇気を出して突っ込んでみたwwwwwwwww
そしたら思いのほか綺麗になった上に型崩れもしてない。皮の部分もコーティングされてるので影響無かった!
コーチつえぇwwwwwwwww
勇気を出して洗濯機にブッ込んで良かったwwwwww
で、今更ながら型崩れしたら勿体無いと思って掃除機の柄とホースの部分を使って上手く干してますwww


前の日  次の日   過去日記リスト

SUGAR PINK