2007年03月02日(金)
::新宿三丁目::

伊勢丹に開店から行ってきました。気合入れて。
大したもの無かった。ポールスミスはいつ見てもすてき。
滞在時間15分じゃ電車賃分の価値もないと思ったので、地上をうろうろ。
地下道使ってると地上意味不明。

丸井が移動したりくっ付いたりしてた。
あと綺麗な丸井ができてた。あれがシネコンですか。

丸井ヤングなんて
1階はマウジーとエゴイストのお陰でトランスかかってるし
5階以降はビジュアル系かかってて騒々しいの何の
トランスはよほど元気ないときしか聞けない。わ。

新宿は食料品が多くて良いね!飽きない。
西武も東武もたいしたことないもの。。




二ヶ月ぶりに数学教えた。
私の顔見たとき嬉しそうな素振りを見せてくれただけで嬉しかった。



こう、明日のことは考えたくない。
前を見たくないなんて久しぶり。


 



latestlist

My追加