ネコとフォント
MITTS WEB


このページは「ネコとフォント」の日記ページです。


2005年12月31日(土) 気持ち悪い奴

そば屋で年越しそばを注文してたら、じろじろこっちを見てくる奴がいた。
あんまりこっちを見てくるので、逆にこっちから見つめ返してやりました。

数秒間見つめ合う2人…。

すると沈黙を破るように「はい?」とオッサン。

…いやいや、あんたがじろじろ見て来てたんやろがと…。

「は?何ですか?」とアッシも言い返しました。

なんかそば屋じゅうが一触即発モードに。コワ…。

ああもう、気持ち悪いねん…。何なん、あのオッサン。


その前にも電車乗ってたら『99%の誘拐(岡嶋二人著)』を読みながら鼻くそを食べる奴がいたし…。気持ちわるい大晦日だったな…。



面白かったら投票〜。

My追加
なんならも待ってます。



Copyright(C) 2001-2004 MITTS WEB All Rights Reserved.