ALC ビル リフォーム -★-

 

 

ねことおやつ
   
 

2005年10月08日(土) ★ ファ.ファ.ファ.

みなさまこんにちは ものすごいひさしぶりです
わたしはいたってげんきです

ずいぶん前の日記からじゅんに更新します・・・・・


遅ればせながら
あけましておめでとう

いまだここへ来てくださるあなたがいて
わたしはしあわせです いつもありがとう
今年もよろしくね


2006.01.22.SUN

レイ@オフィス



    -------------------------




会社の帰り際の雑談で、やっぱり先日と同じ子にひっかかれた。
ひっかかれる、と思ったらしく 先に爪立てられちゃった感じ、
私は 生きたまま すっくと息ぬかれて、オチた。

だれも傷つけたり しないのにな。
彼とは程よい距離感が必要なのかも。
仲良くなると、優しい顔していじわるされるから。



本日も画面とにらめっこ、
造作を線でなぞっていくような細かい作業が続いて、疲れた。

そのうえ、あんなこと言われてへこんだ。
それに対して私はなぜか彼のフォローをし、余計 へこんだ。



なんかが、すり減った。




     -----------------






昨日から踊りたかったし、チコスへ行った。
VJ画面見たら先月のこわくてかわいい悪夢みたいなVJで、
へこんだ。
2度と行かないって思ったのに。
毎月みたいなペースで来てしまった。
私が踊りたいとおもう時期と一致するのかな。

2番手でひときわ上手なDJさんが回して、私はすごい自由になった。
指先をふるふるさせたら全身がしびれた、
鍵盤のファ、ファ、ファ、みたいな音が気持ちよくてふわふわした。
このひとは私をどっかに連れてってくれる。

1時間くらいして人が集まってきて、
でも誰も踊らない。みんなバーの方で雑談してる、
変わったイベントだなあ。


ファ、ファ、ファを歌いながら踊ったら昇っていく感じがした。
私はきもちひとつでしあわせにも最悪にも、なれる。





     -----------------







朝起きたら、月のモノがはじまってて、
ここ数日の変なテンションはコレだったのかと思った。
いつもならイライラするんだけど
ふわふわが加速してる感じだったなあ。

野菜ジュースは血のあじ。






あしたも会社。
がんばろ。



父長崎人+母福岡人=純血の九州オンナ、福岡に産まれ、
関東→京都→佐賀→京都→横浜→群馬と流れてます‥

レイ 

My追加
↑My追加大歓迎です ・あなたの日々を熱烈熟読してますです。サンキウです。



【ご協力できませんか】千明美咲さんの命をすくう