[PR] 看護師 募集
Firefox ブラウザ無料ダウンロード Tokyo days++uc



Tokyo days++uc

2016年05月08日(日) よーし、明日トンデモナイ記事書いちゃうぞ!!

ログインIDとパスわからなくて問い合わせちゃったよ。
せっかくIDわかったことだし、なんか書こうかな。

このサイトはアクセス解析しIPアドレス、検索ワードなどの
ログを全て保存しています。御了承ください。




お前、朝から暇なんだな
暇つぶしにこの文字列の中からゴリラでも探してみろよ

鯵鮎鰯鰻鯨鰹鰍鯖鮫鰭鱈鯛鮮鯉鮭鮒魴鰐鮑鮖魯鮃鮪鱒鱗鮗鮴
鮨鮠鮟鯀鯊鮹鯆鯣鮓鯒鯑鯏鯢鯤鯔鯡鯰鯱鯲鰺鰓鰒鰈鰆鰌鰊鰄
鰮鱇鰕鰔鰉鰲鰛鰰鰡鰤鰥鱆鰾鱶鱧鱠鱚鱸鰍鯉鮭鯖鮫鯊鮹魴鰐
魯鯆鰭鮎鱈鯛鮮鮒鮪鱒鱗鮓鮃鯵鮑鮖鰯鰻鮗鮴鮨鯣鯨鰹鮠鮟鯀
鯢鯔鯡鯰鯱鯤鯲鰺鰓鰒鰈鰆鰌鯒鯑鯏鰊鰄鰮鱇鰕鰔鰉鰲鰛鰰鰡
鰤鰥鱆鰾鱶鱧鱠鱚鱸鯊鮹鯆鯣鯨鰹鰍鯉鮭鯖鮫鰭鱈鯛鮮鮒鮪鱒
鱗鮓魴鰐魯鮃鯵鮎鰯鰻鮑鮖鮗鮴鮨鮠鮟鯀鯰鯱鯲鰺鰕鰈鰆鯡鰌
鰊鰄鰔鰉鰓鰒鱚鱸鯒鰮鰛鰰鰡鰤鰥鱇鰲鱆鰾鱶鱧鱠鯑鯏鯢鯤鯔
鯒鯲鰄鰮鯑鯏鰊鯢鯔鯡鯰鯱鱇鰕鰔鰉鰲鰛鰰鰡鰤鰥鱆鰾鱶鱧鱠
鱚鱸鯤鰺鰓鰒鰈鰆鰌鱒鱗鰻鮑鮖鯆鯣鰍鯉鮓魴鯨鮭鯖鮫鰭鱈鯛
鮮鮒鮪鮗鮴鮨鮠鯊鮹鰐魯鮃鯵鮎鰯鮟鯀鰹鰊鰄鰮鰛鯑鯏鯢鯤鯔
鯡鰓鰒鰈鰆鰌鰰鰡鰤鰥鯰鯱鯲鱧鱠鱚鱸鰺鰕鰔鰉鱇鰲鱆鰾鱶鯒
鯏鰊鰄鰮鱇鰕鰔鰉鰲鰛鰰鰡鰤鰥鱆鰾鱶ゴリラ鱚鱸鯢鯔鯡鯰鯱
鯤鯲鰺鰓鰒鰈鰆鰌鯒鯑鯊鮹鯆鯣鯨鰹鰍鯉鮭鯖鮫鰭鱈鯛鮮鮒鮪
鱒鱗鮓魴鰐魯鮃鯵鮎鰯鰻鮑鮖鮗鮴鮨鮠鮟鯀鰻鯨鰹鮭鯖鮫鰭鱈
鮮鮒鯆魴鮎鮪鱒鱗鮓鯊鮹鰐鯛魯鮃鮑鮖鯵鰯鮟鯀鯣鰍鯉鮗鮴鮨
鮠鰆鰡鰤鰄鰾鱶鱧鱠鱚鮟鱇鰕鰔鰉鰲鰛鰰鯢鯔鯡鯰鯱鯤鰥鱆鱸
鰌鯒鯑鯏鰊鯲鰺鰓鰒鰈鮪鱒鱗鮓魴鰐魯鮃鯵鮎鰯鰻鮑鮖鮗鮴鮨
鮠鮟鯀鯊鮹鯆鯣鯨鰹鰍鯉鮭鯖鮫鰭鱈鯛鮮鮒鱒鰻鯨鰹鰍鯉鱗鮓
鯊鮹鰯魴鰐魯鮃鮑鮟鯀鮭鯖鮫鰭鱈鯛鮮鮒鮪鮖鮗鮴鯆鯣鯵鮎鮨



2014年07月19日(土) 連休ですね

近況ですが。

体調はまぁ良好
こんなもんでしょ

豆腐や豆乳やらヨーグルトやらで
健康的な食生活を送っていますw

仕事も順調かな
こんなもんでしょう

ゲームは休止中
時間がない
これもこんなもんでしょう


最近のニュースから

マレーシア機
撃墜されたみたいですが
行方不明機からまだいくらも経たないのにこの悲劇
親族が両方に乗ってた極めてアンラッキーな人がいるらしいです
かわいそうすぎる
最初の機体がまるごと行方不明はともかく、撃墜がげんいんとかやりきれんでしょ
戦争はサラエボ事件の銃声一発から始まったこともあるくらいで
これが起因で何が起こっても不思議じゃないレベル
ほんとロシア周辺や中近東イスラエルあたりのgdgdをみてると
詰んでるとか終了とかいわれてる日本は平和なんだということを実感しますね
年金やら人口減少もちっぽけな問題に思えてしまう錯覚
いやおかしいんだけどねw


個人的に気になったのはこれ。

プールで遊べぬ夏休み 西宮の小学校、3割が中止(神戸新聞NEXT) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140720-00000000-kobenext-l28

なんかもう「なんかあったらすぐ訴訟」のバカ親が全て自分の首を絞めてる典型例
もう怪我するから公園の遊具も夏のプールも規制して
家で妖怪ウオッチでもやってろよバ〜カw
なんでもかんでも人のせい、すぐ訴訟するバカのせいで何にもできなくなりそうだなと思うわけです
これは学校でも医療でも広がっていて
幸い、うちは開業して以来トラブルは一件もないんですが
やはり相互の信頼関係、最後は人と人とが理解し合えることが重要だと思いますね

アナ雪、忙しくて映画行けなかったんですけど
Blu-rayかいました
連休中に見よ
マーニーは原作買いました
原作読んでからみにいこ

皆様、良い休日を!



2014年05月07日(水) おぼぼw

小保方の実験ノート、一部みたけどワロタw
小学生のアサガオ観察日記のほうがまだマトモだわ。
AO入試ってバカしかいねえな。

小保方さん、はやくSTAP細胞の現物作ってアンチを一発で黙らせてくださいよw


 < 過去  INDEX  


HR [★メールを送る★] [写真サイトへGo!(livedoor)]

My追加