暇つぶし21

2007年02月02日(金) 灰色

なんか仕事が順調じゃないまま今週が終わり
消化不良

世の中わからないことばっかりですね

あ、でも
ひとつだけ、3つほど?、いや、もっとあるかも?
嫌なことが判明したような気がする

勘だけどね

綺麗に飾られた箱なんだけど
中身は空っぽだってこと

探し物は
そこには無いってこと

勘だけどね。。多分当たってる



2007年01月08日(月) 冬休み終わり

さて

明日から仕事だ(−−;

気が乗りませんねぇ。。



2007年01月02日(火) 2007年

今年も宜しくお願いいたします

・・といっても
念のためあらためて言っておきますが
こっちは随分前からメインでは無いです

細々と続くような気もしますが
いつ更新されるか、いつ消えるか分からないのです

ついでにいうと
こっちはね、俺の暗黒面のほうが多いので
精神衛生上?おすすめできません

BLOGのほうに行った方がよいです

BLOGがどこか分からない?
右下にある[HOMEPAGE]から飛べますよ



2006年12月30日(土) 2006年、まもなく終わり

年末
とりあえず大掃除を無理やり終わらせました

生活している以上、簡単に散らかってしまうんだが
年末年始くらいは気持ちよく過ごせそうだ

だが
いっけんスッキリ片付いてますが
見えないところに隠蔽しているだけです

開けてはいけない扉があります

いらないものは
どんどん捨てていかないとね


今年はね
俺自身をとりまく環境が大きく変わって
慌しくあっという間に過ぎ去った感じ

楽しいことたくさんあったし
いろんな人にも出会えたし

でも
俺自身がさほど変わったわけでもないんだけどね

ていうか、変われませんねぇ
俺は俺でしかないみたいね

でも来年は
少しくらい変わらないとダメかもね


この冬休み
一年の疲れを癒すには程よい連休になりそうだ



2006年12月23日(土) いつもどおり

BLOGとmixiがメインになってからというもの
こっちはあんまり更新しなくなりましたね

ていうか
現実世界で俺のことを知っている数少ない人も恐らく
こっちの記事が存在していたことは忘れていることでしょう

・・と
それをいいことに、こっちは愚痴場になってますね(^^;

まぁ
人間というもの、悩みは尽きないもんですからね
仕方ないんですよ

この時期になるとね、いつも思うんだ

TVや各種メディアは、クリスマスだの2006年総集編だの
年末年始のお祭り騒ぎに突入してさ

そのうち年内の仕事納めが終わったら
冬休みで帰省とかして
みんな家族やら親しい人やらと過ごしたりするんでしょう

俺にはね
そういうのは全く関係ないことなんですよ

あんな場所に帰省するつもりもないし
他に誰か親しい人がいるわけでもないし

いやね
飲み仲間くらいはいくらでもいるけどね
それ以上の人はいないし
それ以上をどこか避けてる俺がたぶん居るんだろうね

あんまりね
人と関わるとね
ろくでもないことばっかりに巻き込まれる性格のようで
それがすごくイヤでね

俺はひとり気ままに生きております

でもね
さすがにちょっと寂しくなる瞬間もあるわけですよ

なんか適当に相手してくれそうな人がいるところに
ふらっと出向いたり
気まぐれなことしてるわけですよ

そして
無邪気に子供みたいに振舞ったりしてね

相手の気持ちなんてあんまり考えなかったりするから
また誰かに嫌われたりしてね

そんなことの繰り返し

まぁ、人にどう思われようが
いまさらどうでもいいんだけどさ

俺は俺で
いつもどおりに過ごすだけ

それでいいかな、と

「自由」の代償ってやつはすごく大きすぎて
押しつぶされそうになることもあるけれど

それはそれ


結局愚痴になりましたね(^^;
しかも、酔っててよくわからん文章ですね。。

ここを読んでる人、すんませんね。。



2006年11月20日(月) 自由奔放

生きていくのに困るような事象は特に無くて
好き勝手なことやってて
やりたいことやってて

楽しいはずなんだけどね
いや
実際そのときは楽しいよ


でもなんだか楽しく無いんだ最近

なんだろうね、この空虚感

まぁ、誰しも抱いていることかもしれないけど
先の見えぬ未来に対する不安か

いや

なんとなくさ
先が見えている部分があるのが嫌になっているのかもしれぬ



2006年11月07日(火) 言葉ひとつ

自分は普段あまり喋らないほうなのだが

いざ喋りだすとついつい無駄口が増える
上手く説明するのが下手だったりするから
本当に思うところが全く伝わらないどころか
変な風に伝わることも多々ある

・・・
言葉ひとつ多かったがために
ちょっと微妙な感じになっているような気がする

なんでこう俺は
余計なひとことを言うかねぇ

少しくらい言葉を選ぶということをしないとね。。。

自分で言うのもなんだが
馬鹿正直すぎるんだよな。。。


 < 過去  INDEX  


mhz [MAIL] [HOMEPAGE]