これは恋だ! / 木村
Designs by shie*DeliEro
thanks for Material ルルルレコード
past   list   

〔 カラオケ〜  2011年07月18日(月) 〕

ヴォーカ口イドの曲の充実ぶりったらない…。
てか、すごいね!
アレ、ドウヤッテ息継ギスンノカナ、ミンナ。(なぜ片言)

ちなみに、木村と友人が歌ったものって言ったら、えけびと、ヴォカロと、アニスンと、じゃに。(…オタク過ぎる展開w ワッショイ!)




夏のかごバック買った。いやはや。いい。おしゃれいい。大好きさ!
来月は夏祭り行くぜよ!浴衣とか着るんだぜよ!
夏フェスは行けたら、行くんだぜよ!(え)








えけび、かわええ。ほんとかわええ。
本人映像イイ!みんなもっとカラオケに本人映像をいればいいのに…。
しかし『会いたかった』のPVとか「誰?Σ(゚Д゚;)」と思う人がけっこう居てびっくりしたー。w