自堕落な生活してます・・・・

2011年02月27日(日) 移転

細々とこっちでやってます。。 http://fightsong.exblog.jp/



2010年12月07日(火) 食べ過ぎて苦しい。

久しぶりにHPに訪れました。 エキブロの方に移動してつらつら書き始めてたりします。 ハガレン終わっちゃいましたね。 現在の所何もハマってない。 やばい。 OTAKUとして終わってる。。 書く事もない。 本当どうしよ。



2010年10月09日(土) ひゃっほーい

かーなーりー久しぶりに日記を書きます生きてます… かつがつ…ね 只今中間試験勉強真っ只中でございますが、いつもどおり勉学に身が入らずにダラダラしとります。 最近は漫画を読む事も少なくなってきて、オタクとしては枯れた感じですが、嵐にどっぷりハマってるので、勘弁してやって下さい。。 コンは落ちたけどね… やっぱりチケット4枚は落ちやすいのかな… でも、もうすぐジャスティンデイビスのネックレス届くし、楽しみ〜(笑) 大野ファンなら分かるはず!!



2010年02月22日(月) ラララン

 今お土産の角煮まんじゅう食べてます。 長崎のランタンフェスティバルに行ってきました。 いやーキレイキレイ。 町中提灯が飾ってあって、異国情緒溢れます。 しかし、やはり日帰りはキツいなー。



2010年01月01日(金) 明けましておめでとうございます2010

 早いものですね。 私、就職してから一回もペンを握らず4年… 久しぶりに描いてみましたが、ダメダメでした。 時と熱さえあれば。。。熱か。主な原因は。 嵐でもやるか…? ところで、紅白の際の東方神起はひどかったらしいですね。 曲なんて一曲も知りませんけど、今までファンでいてくれた子に対してすっごい失礼だし、なにより、NHKだぞ! ファン以外も見てるんだぞ。。 そんな最低なヤツらは、ケンカ別れで解散しようが、何しようが、今後成功しないって保証してあげます! 若いのに、何ナメてんだ。 おせちも食った立花は、今から怒濤のごとく勉強に励みます。 進級できなかったら切ないからね。。 それでは皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。



2009年11月14日(土) 久しぶり

に日記書いてみます。 そろそろ引越しするか… 前まで書いてた日記の記録って保存できるのかな…



2009年09月10日(木) びっくりだよ


後期が始まり数日、担任との面談日だったんですが。


『ところで、立花さんて彼氏います?』


はい!?


何か関係あるんですかね、授業と。


『いや、この前のクラス会で行った二次会のお店の大将がね…子持ちでバツイチなんやけど、子供も育ち終わってるしね』


ざけんな!死ね!


ざけんなー!!


↑心の声


立花『聞かなかった事にします』



なんの面談だよ。


どんな担任だよ。
授業や前期の成績の話より長い内容にする必要ないだろ、このネタ…


大将も諦めようよ…



50代



なんだしさ…



興味ないのに変な情報知ってしまうと残念な気分になります。


それにしても…


前の職場で『息子の嫁に』から始まり…


紹介されそうになるヒト、みんな壮年→老年期よりなんですけど。


そんな老けてますかね。


30代に見られる事はありましたけど。


アンチエイジングだ!!



2009年09月05日(土) 五大ドームツアー


 今年も行ってきますよ。
嵐コンサートin福岡ドーム
今年は10周年だそうで、なかなか楽しみです。
去年〜今年にかけて出たシングルはなかなか優秀だったと思います。
当日の服装を今から気にしています。
雨が降らないといいなぁ。


FCでのチケット取得ですが、なかなか豆嵐となりそうなので、ホークス双眼鏡を持って行きます。
一人はアリーナでしたが、アリーナ首が痛そう。
のんびり楽しみたいので。
スタンドでいいです。



2009年09月02日(水) ブラックシュガー


 先日一週間程、韓国に行っていました。
田舎巡りをした為、リュック一つ、毎日洗濯、モーテル素泊まりという強行でしたが、天気も良好、景色も良く、食べ物も美味しく、暖かい人達に恵まれ、無事に帰国致しました。

移動の際にアクセスの利便性が高いからという理由だけで、最後の方でソウルまで上がったのですが、それまでも、これからも荷物を極力持ちたくなかった為、食品のお土産はロッテマートで購入し、EMSで直接自宅に送りました。

友人から頼まれた化粧品は、重量もないし、かさ張らないからと、最終日に釜山でまとめて買い、乗船ギリギリまで駅のロッカーにぶち込んでました。

私のお土産は、お気に入りの「ブラックシュガーマスク」
スキンフードの商品です。

特にその他化粧品で日本のものより質が素晴らしい!と感じる事もない為、自分土産はパックとかBBクリームとかはあまり購入せず。
また、ブランドも一箇所に留まらず、各ブランドの韓国女性に人気な商品をピックアップしています。

スキンフードに入ったら、他の商品に目もくれず、ブラックシュガーマスクだけをカゴに入れ、そそくさとレジへ。
店員も、「こいつはこの商品が好きなんだな」と分かるので、サンプルも系列のモノをたくさんくれます。

肌が傷つかないかな…とたまに心配になりますが、頻繁に使用しなければ大丈夫だろうと、のんびり消費するつもりです。
コレは本当に優秀で、お肌がプルプルになります。
その後にカネボウの化粧水をドカッとON

次回韓国に行く機会があれば、ソウル滞在時間をもう少し取って、デパートとかで高級化粧品をトライしてみたいですね。

その前にSK-兇鮖藩僂垢襪里先か。

今回の旅行中にも何個か自分内単語が増えたので収穫でした。
「待っていて下さい」
「ここ、お座り下さい(電車で譲るとき)」
「保湿(化粧品屋で)」
という、なんとも微妙な…
見て、経験して覚える為赤ちゃんみたいだな〜と思いながら。



2009年08月07日(金) 肉体美


 プーチンの夏休みという題名のニュースを見た。
川でバタフライ、上半身裸で乗馬等々、いくつなのか知らないが、結構な年齢に達してると思うのに…

すごい筋肉でした。

いやぁ、プーチン好きにはたまらんね…


昔の日記にもあった気がしますが、別に、私はロシア政権の云々などはさっぱり分からんのです。



プーチンの見かけが好きなのです。

きっと少数派。


 < 過去  INDEX  


伊織 [HOMEPAGE]

My追加