何となく日記。
DiaryINDEXpast


2006年07月27日(木) 見つけました書きました。

そーいえば、私ここの永年会員でしたね。
じゃあ、書けばいいじゃない〜
って事で、書いてますw

やー 久々のエンピツは書きやすいねー。

適当文章になっちゃうんだけど、ヤプログで書いててあまりの重さに自鯖に移って〜かな。

はっきり言って一番楽なのはえんぴつだと今気がついたw


いやまぁ、だからといってここをメインに描くことは無いと思うんだけど・・・。

それでもたまには書いてみようかと。

懐かしくも生きている日記だし。

それではこの辺で。w


2005年06月07日(火) じつは・・・

ブログなるモノをはじめまして・・・。

こっち手薄ですわ。


はっきり言ってブログに書いてる事がある意味表に出すような綺麗なモノじゃなくて・・・。

批判のカタマリですよ。_| ̄|○

元々、批判やら議論やら大好きな人間なもので・・・。

とりあえずココにアド乗っけておきます。

近いうちにサイトの方からもいけるように修正しますが、今はコレだけで。
日々のあれこれ

あ〜 もう、批判文書いてたおかげで微妙に苛立ちですわ^^;


思い出すだけでもイライラと・・・。


どんな文なのかはリンク先でみてくだされ。


んじゃこの辺で〜


2005年05月09日(月) ブ〜メランブ〜メラン

ってことで、届いて投げて強風で煽られて走り回って疲れ気味ですこんばんは。

ブーメランって凄いですね〜

地面に垂直に近い角度で投げてるのに、戻ってくるときは地面に水平になって、ソレも凄いスピードで戻ってくるんですから。

試し投げをした時は、参りました。


強風に煽られて・・・


もう少しで、今日届いたばかりのブーメランが川に・・・_| ̄|○


ど〜も、ここの所午後から風が強いようで・・・。


暫くはお預けの予感・・・


今は、右腕の筋肉痛が少し心配です。


でも、これははまってしまいそうな予感で、これくらいの痛みはなんのそのですw


また、風が微風の時になげにいくぞ〜〜〜っ


2005年05月07日(土) 気がつけば〜

って事で今日はもう連休おわりまで後二日だったりします。


連休中色々ありましたよ。


ゆきのが熱出したとか熱出したとか熱出したとか・・・


はっきり言って情けないと自覚しましたよ。


男親って母親居ると何も出来ないんだなぁと実感。



まぁ、あれですよ。



とりあえず、熱は下がって今のところは超!わがまま娘に戻ってますがw



メセ等々で心配してくださった方さんく〜でした。


とりあえず、大丈夫です。


ありがと〜。


んじゃ、書く事あるけどこの辺で。(まて


2005年04月10日(日) チャンカレが食いたい。

いきなりですが今晩は。


石川県のチャンピオンカレーが食べたいです。


食えるかどうかわからないですがLWがくたいです。



なんか、あのカレーって偶に無性に食べたくなるんですよね。



量がたっぷり、ルーは独特、のってるカツはアクセント。


常連さんはマヨネーズをかけて・・・


カツカレー以外を頼むと嫌がるおっちゃん。


通信販売も出来るらしいけど、どうしたものか。


あと、第七十餃子のホワイト餃子も食いたい。


コレはまぁ、岐阜にもあるらしいからそれでなんとかなるかな〜


とりあえず、夜中なんだけどメッチャ空腹ですw





そんなこんなで、懐かしい金沢の思いででした。


2005年04月01日(金) 調べた結果・・・

参りましたよ。

ほんっと参った。 こんばんは。


や〜 何が参ったって、EOS10DとEOS20Dの差ですよ。


前回の日記で写真乗っけましたよねぇ?


あれ、もし仮にEOS20Dでノイズリダクション機能を使ったら30分露光も可能だったとか・・・。


もう、なんか、技術革新には驚かされますね。



で、さらに参ったのが・・・


EOS10Dを下取りに出して20Dをと思って行きつけのカメラ屋に行ったら・・・


もうすぐ上位機種出るんじゃない?


って。


確かにEOS20Dが出たとき、その数ヶ月前にEOSKissDIGITAL出てましたね。


今回も九月くらいにEOS20Dの後継機がでるのかも・・・。


そう考えると今回は見送りか・・・


買うまでにシャッターチャンスが無い事を祈って・・・(あり得ないけど^^;)


2005年03月24日(木) ちっと遅くなりました。

旅行から帰ってきました。




今回はその時の写真なんですが・・・

ノイズ目立ちますよねぇ・・・。

やっぱしこういう夜間撮影の長時間露光にはデジカメは向いてないですね。

この写真で、大体5分間露光です。

それ以上の露光時間も試してるんですが・・・。

お見せできないような写真です_| ̄|○

もう、ノイズが酷くて・・・。


本気で中判カメラが欲しくなりましたよ。


腕がないのに何を言っていると言われそうですが^^;


とりあえず今回の旅行での成功はコレだけです。


どこかで使いたい人はご連絡を。


勝手に使ったら・・・


わかってますよね?


2005年03月15日(火) 服見つかった。

おっしゃぁぁぁ。

なんとか服見つかった。

とはしゃいでる七海です。こんばんわ。


とりあえず、別の店に今日行ってきました。
なんとか、コレならと納得できる服見つけてきました。

夫婦子供併せて3万弱の出費。

まぁ、今日買った服だけで夏初めか秋まで乗り切る可能性があるので・・・

安いっちゃぁ安かったのかも。

コレで服に関してはおしまい。と。


今年は仲良くしてた人、仲良くしてる人の卒業&就職ラッシュで・・・

引っ越しする人が何名か。
ある人は部屋にダンボールタワーが出来たそうで・・・
懐かしいなぁとしみじみ思ってます。


何にしても就職したら仕事に遊びにがんばってください^^


今日はこの辺で〜


2005年03月11日(金) と言う事で。

某所でブログなんてモノを書き始めた七海です。


まぁ、基本的にこっちは実生活のごちゃごちゃとした事を書いていく事に。

向こうはRO中心で行こうかと思います。


で。

今日の怒り爆発。

ネット上で俺と実際にあった事がある人はかなり少なくなったと思うんですけど、俺って横にでかいんですよね。

服探すのとか結構面倒なんですよ。


以前は大きいサイズの売り場も結構あったんですが、今日いつも行く店に行ってみたら・・・


売り場面積縮小されてやがる・・・。


どうしたモノか・・・。


一応見てみたんだけど、やっぱし「売り場面積が縮小された=良い物が減った」でして・・・。


来週末の日、月と旅行に行くものだから、困ってます。


とりあえず明日別の店に行ってみるかと。


それでなかったら、俺、暴れちゃうぞ〜〜〜っ


っと、古い決めぜりふでお別れしますw

んではっw


2005年03月03日(木) 気がつきゃ三月。

4stライフがいまだ達成されない悩みにうちひしがれてる今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか? こんばんは、七海です。


気がつけば3月なんですねぇ。


先月は結局1日に書いたきり書いてなかったですよ。


あの後無事到着し、制作し、後は走らせるだけ〜

まできてるんですけど・・・。


ボディーがね。


まだ完成してないですよ。


つまりボディーがないから走らせられないですよ。


どうした物か・・・


さっさと作ればいいと言われればごもっともなんですけどねぇ・・・


ここのところ天気が良い=洗濯してて塗装は出来ない。

天気が悪い=無論、外での塗装作業なので乾きが悪いと言う事で塗装は出来ない+洗濯が溜まる。

この悪循環で・・・


まいったもんです。



早く完成し走っている所を紹介したいんですが・・・


も〜 今暫くお待ちください^^;


それではこの辺りで〜


七海和弥 |HomePage

My追加