ヒトリゴトしてみる。

2009年07月23日(木) 香水持ちすぎ!でもまだ欲しい馬鹿たれな私

こないだ香水の数数えたら30個くらいあった(~_~)
何個がオークションでウッパラッタというーのにだ。
アホかと。

今一番気になってるのはやっぱクロエ!(←遅い)
今日楽天でクロエのボディローション注文しちったよ。
ボディローションで気になるのは、シャネルのココもそうなんだけどねぇ。
スーパー銭湯行った時に良い香りがする〜!と思ったら、隣の人がシャネルのココつけてたんだよねぇ。
いやいや、私はシャネルなら「チャンス」シリーズだと決めてたではないか。
ちなみに近所の友達はシャネルのアリュール一本!
でも・・・・良い香りだったんだもんで。





 < 過去  INDEX  


佐倉 [MAIL]

My追加