誰も見ないヲタク日記
DiaryINDEXpast


2006年11月08日(水) 勘太郎七之助錦秋公演町田

見てきました。勘太郎くんが町田まで来てくれるのを見逃す手はない。
ちょっとでも遠方だったら行かないと思うけど。


ケガしてるって聞いてたので心配だったけど頑張ってました。棒しばり、見事でした。踊り、迫力あった。歌舞伎は片手くらいの回数しか見たことない素人だが。しかし、棒しばりって何のプレ(略)


芸談という2人が素で出てきてのトークコーナーがあった。うろ覚えだが勘太郎くんは「歌舞伎はこのままだとダメになる」とか真面目に言ってた。ケガしてる間にいろいろ考えたんだろね。なんか魁先生っぽいなと思った。


木のこ |MAIL

My追加