ら く が き

2008年05月16日(金) 引越しのお知らせ

このたび「らくがき」を引っ越すことになりました。
2001年から使い続けてきたので愛着はありますが
気分転換で最近はやりのブログなんてとこに引っ越してみようかなと。
だからといって張り切って更新する事もないとは思うけど
今後もよろしくだす!

新居の住所
http://blogs.yahoo.co.jp/don65xx/8707556.html

長年愛読いただきありがとうございました・・・



2008年05月09日(金) はぁ〜〜

しばらく更新してなかったけど何書こう?
書いたとしても誰か読むのか??

まぁいいか。
俺の日記だし書きたい時に書こうっと。



2008年03月30日(日) その後の休肝日

今月の休肝日の結果。
(♪ドラムロール♪)
なんと!10日!!

本当ならもっと抜いたはずなのだがまぁ〜〜よしとしよう。
なんてったって1年分を1ヵ月でやってしまったのだから。
これで今年は抜かなくてすむ・・・っておいおい。
来月はもう少し頑張ってみようじゃないの。

酒を抜くにも努力してるのだ。
家に酒があるとついつい飲んじゃうから辞める前の日には
家中の酒をすべて飲み干さなくてはいけないから大変さ(笑)

4月になると雪もなくなるから酒を飲まない日はウォーキングでも
してみるかな。
おそらく三日坊主だと思うけど・・・



2008年03月18日(火) 誰かおしえて

明日、小学校を卒業する次男が校長先生から色紙をもらってきた。

「為さざるなり 能ざるに  非ざるなり」孟子

さっぱり意味がわからん。ネットで調べてもあまりにも
書物が多すぎて探す気すらうせてしまった。
校長先生も小学生相手になんちゅう色紙を贈るんだよ〜〜(涙)
明日、嫁が卒業式にでるので先生に聞いてこいと指令を出しておいた。



2008年03月13日(木) お笑い芸人

「お笑い芸人」
読んで字のごとく人を笑わせるのがお仕事。

最近、自称お笑い芸人が多すぎやしないかい。
同じフレーズを連呼するだけで中身がなく勢いだけでテレビに出てる奴ら。
すぐに消えるだろうと思ってたら意外と生き残ってたりして。
見てる客のレベルの低さを感じてしまう。

だいたい芸のない奴が「芸人」と名乗るのもどんなもんだか。
などと言いつつ「うまいなぁ〜〜」と唸ってしまう芸人もいるのは
ちゃんと認めてるからね。

お笑いが大好きだからついつい言ってしまった。


最後に、こぶ平が正蔵に襲名・・・まさに日本のお笑い界の破滅だ(爆)


 < 過去  INDEX  


どん [HOMEPAGE]

My追加