ニューヨーク俳優修行日記
目次過去

My追加
2007年02月23日(金)

東京役者苦労


東京へ来ました。
こちらでの様子はミキシーで書いてます。
よろしければそちらでお会いしましょう。



2007年01月21日(日)

ニューヨークーーーー>東京


さて、前回からのあらすじ。
11月香港へ家族旅行。相方のお父上の還暦である。
食べてねて、食べての繰り返し。
帰国後すぐに学生短編映画の撮影。
そして、12月にリーディング公演。
稽古も楽しく・苦しく無事終了。
日本から来た演出家にしごかれながら、これも日本に行くための試練だと
ひたすら耐えました。(嘘)
これでニューヨークでの俳優活動一時終了かと思いきや
先週末はコロンビア大学院の学生映画の撮影。
非常に苦労したが、得たものも多く、いよいよ映画が好きになった。
慰安婦の話だったけど、怖い日本兵の役で、日頃からの良い人
傾向(嘘)が抜けず、なかなか冷血に徹する事ができず、
ついには相手方の女優に頑張って好きなようにして、
嬉しいんだか、情けないんだかわからない叱咤を頂いた。

こんな事をしている間に、東京への引っ越し準備を進めていた。
いよいよ再来週には東京へ行く。オラ東京へいくだのです。
準備はよいか?うーーんと言った感じだけど、
これだけみんなに言ってしまうと後にも引けず、
後はただ猪突猛進するのみ。ちょうど良い事に今年は
自分の干支です。そうです、そう年になってしまったのです。
24じゃありません。36です。

とまあ、そんなわけで、2月からニューヨーク俳優修業日記改め
東京役者四苦八苦日記とでもしようか。
それと、こんなもの作りました。
http://www.youtube.com/watch?v=XfltAjkUY4A






      

Yoshi |メールホーム