甘い煙
頭出し巻戻し


2018年09月01日(土) 真剣味

遊ばれているのではないかという心配をしたことがないので、相手を知らない第三者にそういう心配をされると「???」となる。

そんな心配をしないといけない相手とは、そういう関係にはならない。
一回だけ、遊ばれる可能性もゼロじゃないけど、彼女になるために踏み込んでみよう、と事を進めたことはあるけれど、それは覚悟の上のことであって、相手に遊ばれているんじゃないかな?と心配する関係とはまた違うし。
彼女になりたい!ってメラメラしていたし、万一遊ばれているとわかったら離れるつもりだった。

百歩譲って、遊ばれていることに私が気づいていないだけだとしても、心配することはなんのプラスにもならない。
万一相手がそういうことをしているなら、絶対私には微塵も気づかせずに、墓場まで持っていけよ?と思うタイプ。
いや、してないって本気で思ってるけど。
私を大事にしてくれない人とは、親密な関係にならないよ。


美容師さんになぜかそういう心配をされるので、ちょっと不快な気持ちになって綴ってしまった次第。



美容師さんも、私とあのこと同じくらいの年の差の子といいかんじなんだって。
でも男女逆なので、彼と話していて、やっぱり男性が上の方が女性が上よりも障害が少ないなぁ、と改めて感じた。
人にもよるんだろうけれど、違いすぎて、楽そうで、もう。





いいなぁ。






亜子 |MAIL

My追加