甘い煙
頭出し巻戻し


2018年12月30日(日)

今夜は、今年最後のあのことごはん。
先週まで、あのこはいつもとは別の仕事で忙しくしていた。
それなのにけっこう時間をつくってくれていたし、その仕事が終わってからもいつもの仕事で予定が埋まっているようだったので、先週会えたのが今年最後かと思ってた。

なんのきっかけもなく言うのは難しいな。
あのこから踏み込んでくるとか、好きな人ができるとか。
きっかけがあっても難しいことなんだけど。
穏やかに関係を紡いでいる途中で、突然に、なんて。
当たり前に相当難しいとわかっていたのに距離を詰めてしまったのは私だ。
好きで、お互いたぶん好き同士で、他に気になる人もおらず、月に何度か会って仲良くしている。

仲良くしている。



言えるまでの間、同じようなことを度々繰り返す日記になると思う。
難しいとか私が悪いとか、あのこには幸せになって欲しいとか、こうなることはわかっていたとか、うだうだうだうだ。
新着やランキングに表示されない設定にした。ちゃんと反映されるかな。



ものすごく過疎っているけれど好きなのよエンピツ。
気になる方の日記を読んで、あ、いまはぱあっと明るい時ですねとか、大変な時なのですねとか、モノアイズはZEPPやコーストワンマン2daysでも瞬殺なのですよとか、心の中で密やかにあたたかく、綴られた気持ちや出来事を受けとっている。







亜子 |MAIL

My追加