日々の呟き。

テガミBBSハネ。

カコ目次


引っ越します。     2006年10月18日(水)



11月2日に引っ越します。
今のところから30分くらいのところ。
駅から15分のアパートです。
1Kなんだけど部屋が15畳で追い炊きのお風呂、ウォシュレットトイレ。
家賃も今より3万円安いの。
1階なのがちょっと・・・だけど。それくらい我慢。

なぜ引っ越すかというと、恋人の仕事先に少しでも近づくように(自転車通勤)っていうのと、今までは親に家賃も公共料金も払ってもらってたのをやめて、ふたりの稼ぎで暮らすことにしたから。

あたしの通勤時間が長くなることになるけれど、どうせ昼からだし、30分早く起きればいいことだし。
あたしも自転車買おうかなあ。近くに安いスーパーないし。


本当は年末までにゆっくり考えればいいやって思ってたんだけど、いい物件があったのと、新居の管理会社さんが早く入居してくださいとのことだったので急な引越しになりました。
明日昼から本契約で夕方に引越しの見積もり。

今週は区役所行ったり公共料金の手続きしたり、引越しに向けて部屋を片付けたり、そんなこんなで今、ばたばたしてます。

大変だけど充実してるよ。






そうそう、BBSとメールフォームをはずしました。
迷惑カキコ、メールがあまりにも多いので。

うたかた。へのコメントやhotmailへのメールは大歓迎です。




感情釦。*

+ いつもありがとぅ。+

bouton du chat (0574ranking)
        黒猫釦。 (参加してみました。)







カコ目次






My追加