*晴れたらいいね...Diary*

DiaryINDEX←past
2007年09月29日(土) サンダルがぁぁ・・・

9月の稼動最終日の今日、
外来診療終了後に仮レセプト印刷の担当になっていた私。

いつものようにサクサク(ほんとか?)と約2000件のレセをプリントし、
(プリントするのはプリンターだが)
溜まっていた機密文書をシュレッダーにかけ手際よく片付けて、
(手際が良いのは私ではなくシュレッダーだが)
これまた調子良く残業をこなしていたわけです。

お〜〜!予定より早く終わったじぇぃ。と自己満足し
着替えてセコムをかけて外へ。
そして、マイカーの待つ駐車場のほうへ歩き始めた。

今日は、調子いいなぁ〜♪
なんかとっても歩きやすい〜♪とってもラフな気分〜♪
働いたあとって清々しい〜明日は日曜日だし〜♪♪

なんて思っていたのもつかの間・・・ガ、ガガーン!!

なんだか歩きやすいと思ったら、なんと

クリニックの外履き用のツッカケサンダル履いてるじゃー!!

しかもサンダルには、クリニックの名前がマジックペンで
ぶっとくデカく書いてあるし。。。ギャーー

なんてこったい。
セコムかけちゃったし、また解除して入るのやだし、シクシク。

そのサンダルでお買い物に行く勇気もなくそのまま帰宅したわけです。

ウチの玄関には、デガデカと名前の書いてあるサンダルが並び・・。

そしてクリニックには、ポツンと
私のミュールが寂しげに私を待っているのね・・・。

ガクーン(><)


DiaryINDEX←past
thank you!!| とも |MAILHomePage

My追加