アルの日記
DiaryINDEXpast


2007年06月26日(火) DV

太った・・・。
2年前から比較しても、10キロほど太った・・・。
酒の量も、もともと多い方だったが増えてしまった・・・。
嗚呼・・・。


2005年05月17日(火) Dilruba

esraj ...


2005年04月15日(金) 呑み

新宿で友人と呑み。
結構呑んだ。
楽しかった。
何よりも音楽話ができるのが嬉しい。
音楽系の知識が豊富だから、話が通じるんだよね。

しかし彼に聞いた話・・・共通の友人が実は三年前に死んでいたという話・・・は正直、びっくりだった。
かなり早くに結婚(19歳のとき)した友人で、子供が三人いたらしい。
脳腫瘍と言うことだ。
マジでショック・・・涙。
あの世で会おうぜ。
どうせ皆そのうち行くんだから。


2005年02月23日(水)

Shahid Parvezのシタールはやっぱり素晴らしいですなぁ〜。
40分以上あるけど、全然聴けるよ!
特に25分から26分にかけての演奏は好きだなァ〜。
くだらん音楽聴けないよ、もう。


2005年02月01日(火) m(_ _)m

今まで読んでくださった方々、どうもありがとうございました。
またどこかで遭遇した時は、声をかけてやってください。
では。


2005年01月30日(日) 津嘉レ

2日連続で大酒を飲み、
2日連続、終電で帰ってきたので、
疲れが溜まっていたみたいで、今朝、かなり調子が悪かった。
自分が疲れてるかどうかがわからなくなっていた感じ。


2005年01月29日(土) 廼彌須祇

いやぁ〜、昨日は飲み過ぎた。
正月に久々に飲んだ、絶縁状態だった友人と飲みに行った。
友人が店長を務めるバーに。
かなり酔って、逝ってしまっている会話を大声でしていたので、周りはビックリしていたことであろう。
最後の方では、隣に座った外人(米国人)に英語でからみ出し、一体こいつ等は何なんだと思われたことでありましょう。
いやぁ〜、でも楽しかったなぁ〜。


2005年01月28日(金) 野見

昨日は飲み過ぎて何時に寝たか覚えていない。
明日もかなり飲む予定だ。
明後日もだ。


2005年01月25日(火) 実弐須杜津不麩

ミニストップでエビチリまんを食べるのが楽しみの一つになっている。
美味いんだよねぇ〜。
フカヒレまんとか他の"まん類"より全然うまい。

今日は某社から仕事の依頼があった。
引き受けようかとも思ったが、フルタイムで働いて帰ってきてから家でまた仕事するのはキツいので丁重にお断りした。
やらなきゃならないこともいっぱいあるので・・・。
う〜む・・・しかし、フリーでうまく仕事を回していければ、かなりの収入が得られますな・・・。
普通の人の1ヶ月分が1週間くらいで稼げる。
今の私の能力=単価でそれくらいだから、もっと実力+経験をアップして目標の仕事に到達できれば、かな〜り稼げるのかもしれません。
・・・でも、そっちに労力を使うのはまだまだ先。
今は、他のやりたいことに時間を使おう。


2005年01月24日(月) 酒宇宙力

タイトルは「しゅうちゅうりょく」と読みます。

あっというまに仕事が終わった。
物事に集中してると、すんごいスピードで時間が過ぎていくんだよね。


アル |MAILHomePage

My追加