戯言 言い訳 つぶやき。
目次後悔


2007年10月04日(木) Shouting out my name

あぁ、お久しぶりなenpitu。

mixi>blog>>>GREE>>>>>enpituみたいな図式になってしまいましたね。
かといって本当にぼそぼそしたことを書けるのはここだけなんだなぁ。

特に、GREEは付き合い登録なので(笑)大して重要ではないですね。



今の状態は正直なところ、中学終わりくらいの時とよく似ていて。
まぁ、薬も飲んでないし病院も行ってないし、随分マシなんだけれども。


どうやって持ち直していたのかさっぱりわからない。
ドリンク剤だとか、好きな音楽だとか、色々刺激をしているはずなのに、さっぱり気持ちが興らない。
ひとつひとつはゆるかったけども、連日のようにバイトやインターンシップなんかをしていた夏休みに燃え尽きちゃったんだろうか?

毎日長ったらしく日記を書いて、昼夜逆転気味で学校行けてなくて、急に涙が出てきたりする。ネットばっかり覗いてる。
バイトには行かれるのが救いです。

やっぱり私に学校なんて行かれないんだろうか、と悲しくなります。

ゼミの教授も学友も見てるmixiなんかにこういったしょうもない泣き言は書けないので、苦しいなぁと思いつつ…。


倦怠・鬱屈・焦燥・孤独・怠惰・疲労、いろいろ。




五鬼 鴻 |MAILWEB SITE