怒濤の第3四半期決算も無事終わりました。 この1週間は毎日会社に14時間ぐらいいました。 残業三昧の日々よサヨウナラ。 よくガンバリマシタ♪
「お正月休みの間、存在が遠く感じたよ。」
と彼に言ったせいか、 2日も連続で彼が電話してくれました^^ こんなことは初めてかも。嬉しいです。
彼が帰省している間、音信不通だったのは4日くらいのものだけど、 すごーく遠い存在に感じたのです。 私はこんなに寂しいのに、彼は今頃家族と楽しく過ごしているんだろうなー って思って。 そしたらメッセ繋いでくれたはいいけど、 子供と一緒で楽しそうだし。 や、いいことですけど、 やっぱり寂しいのは私だけか って思うじゃないの。
たったの3〜4日あいたくらいで、なぜか微妙に敬語になってしまったりして 今までどうやって会話してたっけ?って(オイオイ やっぱりね、
彼には帰るところがある
って実感しちゃったんです。
そういう、私の微妙な変化を、気付かない彼じゃありません。 だから電話してくれたのかな('-'* そして、電話で話したらもういつもどうりに戻って、甘い甘い甘い^^*
彼は私をあやすように話す('-'*
平日一生懸命働いて、休日はしっかり遊ぶ&休息。 これ日々を楽しく生きる素ナリ
読書をしよう映画を見よう
毎日を楽しく楽しく
なんだか
すごーく寂しいよう
2005年01月02日(日) |
彼とメッセできた^^♪ |
彼が帰省する時に言う「チャットつなげたらつなぐよ」は ちっともアテにならない。 ていうか繋ぐ気ないでしょ、ダンナ。 というわけで、 彼に「そんなこと言ったって全然繋がないじゃん!」と苦言を申し立てておいた。 そしたら、「絶対繋いでやる!」と思ったらしく ゆうべはオンにしてくれました。わーい。
「私と付き合うの、子育てみたいだと思わない?」
「なんで?」
「だって、私があれやったの、これやったのって言って、よかったねー って答えるの、子供と話すみたいじゃない?」
そう、彼が子供の話しをする度に思っていたこと。 私と会話するのと子供と会話するのとあんまり変わらないみたい。
「でも、都ちゃんはそれが欠けてたから、俺がやってあげようと思うんだよ^^」
「うん^^」
でも、この年末年始休暇のあいだに、彼にとって私はいなくてもいい存在 なんだなと思ってしまった。
|