彼とチャット
私「今日はもうおちる」
彼「なんで?」
「・・・。」
「電話で話す?」
「いい。」
「どうしたの?疲れた?」
「なんでもない。大丈夫」
「全然大丈夫じゃないジャン」
「でも大丈夫。」
「何にも解決してないよ^^」
結局彼と電話して、また泣いてしまいました。 最近よく泣く。
彼「これから大丈夫じゃないのに『大丈夫』とか『いい』とか『なんでもない』 とか言うのはナシね。なんでも報告しなきゃダメだからね」
私「はい(;_;)」
甘えたい甘えたい甘えたい...repeat
社会とは理不尽な事が多いよね
皮膚が弱いのでストレスにすぐ負ける...
仕事がんばった結果が肌荒れってサ
やる気なくすじゃんっ
2004年10月01日(金) |
彼が何度もメールをくれたから |
もう今日は心身を乖離する覚悟で
もう私の中身と外身を切り離すつもりでいたら、
彼が仕事している間に何度もメールをいれてくれたから
乖離せずに済みました。
彼がずっと気にかけてくれているのが分かって、嬉しくて、 なんだか安心感があって、落ちずに済みました。
慣れない総務の仕事にちょっと疲れ気味。 なんか、泣きたくなってきた。。
仕事が嫌になったわけじゃなくて、もうやりたくないわけじゃなくて、 ちょっと疲れてるだけなの。 がーんと落ちて、意識がとびそうになる感覚、ひさしぶりに味わいました。 どうしようヒューズ飛んじゃう... 私には、辛くなると現実から自分を切り離してしまう悪い癖が... (簡単に言うと離人症なんですけど。)
切り離しちゃうと、また元の私に逆戻り...薬漬けの毎日
切り離しちゃった方が何も感じなくなってラクなのに、 離れないようにがんばって。でももう何も感じなくなりたいのに...。
小1時間くらい彼と電話しながらめそめそ泣いて。 私が持ち直すまで、彼はずっと慰めてくれました。 そういう暖かい場所を与えられている私は本当に幸せものだと。
|