| 2009年12月29日(火) |
2009年業務終了です。 |
仕事納めでした。
今年最後の日だっつーのに本社の課長がいろいろ無理難題を押し付けてきて。
アホかと。
なんとかやりすごして正月休み突入。休み明けが大変だ、こりゃ。
明日から幕張でカウントダウンです。とっても唐突なカンジなのですが。楽しんできたいと思います。
楽しめないとホントやばい気がします。楽しみます。
みなさま、よいお年をー!!
仕事でさんざん怒られ&説教のクリスマス。苦しみます。
フジファブリックの志村くんが亡くなった、と。いまだに信じられん。最近はあまり聴かなくなってたけど、アラカルトの発売直後はよくライブに行ったもんだが。まだ若いのに。
Wii Fitをやって筋肉痛。
夜はジョミノ・ピザを食らう。
なんとなく年末って気がしないのは、月イチの苦行が二日後に待っているからだろう。
2010年がもう目の前ですね。
そそ。実はこのところ歯医者通いしておりました。
9月末に歯の詰めていたところがとれてしまって、それ以来。10月はほぼ毎週、虫歯の治療に行ってました。虫歯を二本なおしました。
そのあとは歯周病の予防ってことで歯石の除去とか。めっちゃ時間かけてやってましたね。費用がかなりかさみました。それがようやく終わりましたよ。
おれが行ってたのはそんな悪い歯医者じゃないと思うんだけど、それでもやっぱり歯医者ってどこか信用できないというか。次回は4ヵ月後、定期健診に来いと言われたけど、多分行かないと思います。
でもおれが子供のころとは違って、歯の治療が痛くないです。いいことですねえー。
ボーカルのマサキ氏宅に遊びに行った。
こないだ生誕されたばかりのマサキ氏の長男と初対面。なんか髪型がロケンローラーみたいだ。別にワックスつけたりとはしてないみたいなんだけど。デフォで番長カット。エクセレント。その場で「こども番長」と命名。
こども番長は、かなり長時間メンタンをお切りになります。そしてしまいに「にやり」と笑われます。かなりオモシロイです。やーこどもって、見てるとほしくなってしまいますな。
その後、近所のスタジオでマネモノ練を行う。かなり苦労したけども多分そんなに悪くないです。
|