まれ日記

2004年12月10日(金) はがぁ

残業中、おせんべ食べてたら歯が・・・歯がぁぁぁ!!
欠けました。ポロリと・゚・(ノД`)・゚・
奥歯ですよ・・・親知らずですよ!!!!
それだけで超ブルーな週末でございました。



2004年12月09日(木) ぐち

ここのところ会社で、あるテーマでミーティングを継続的に毎週一時間ずつやっているんだけど。たいていそれは水曜か木曜の午後に行われるのですが。とってもイヤな会議なのですよ。おれが進行役をしないといけないということもあるけどそれだけでなくて。・・・なんか針のムシロに座らされているような感じで。なんで進行役がチクチクやられないといけないんじゃ、ヴォケー!!とか書いてみても気分はすっきりしないので、このへんで。



2004年12月05日(日) 鍋の翌日

朝起きたらもう10時頃で。多分9時間ぐらい寝ている(汗)。家にいるときよりもむしろ長く寝てしまった。せっかくのお泊り飲みだったのに。

バンドの練習で帰る友達を見送り、デートのためカップルで帰る友達を見送り、残った3人でまったりした。

遅いお昼を食べに外に出たらとてもいい天気で風が生温かくて、初夏みたいな感じだった。この日の東京地方は最高気温25度だったらしい。どうりでね。おれが寝ている間、すごい暴風雨だったみたいだけど、台風か熱帯低気圧が通過していったらしい。そのせいなんだろな。それにしても異常気象。

バーミ○ンに行ってライブの話とかして、TSUTA○Aに行って「正夢」を買った。ようやく買った。

その後、池袋に移動してマネモノ練。最初の頃に比べるとだいぶイイ感じになってきた気がする!バラード調の曲はやはり難しいなぁ。人それぞれの思い入れ、というか解釈の違いが出やすい気がするから。

まぁおれらはおれらが表現したい形で表現できれば・・・それでオールオッケーなのよ。自分らのスタイルを究めるべし、だな。



2004年12月04日(土) 鍋パーティー

HONETTYさんちで鍋パーティがあった。

少人数での鍋ならおれも自宅で結構頻繁にやってるんだけど、今回は10人ぐらい集まって大変にぎやかな会だった。

鍋もしょうゆベースとみそベースの2種類あって。どちらもおいしかったなあ。「鍋といえば水炊き」っていう人もいて、その人はごまダレ持参だった(笑)おれは試さなかったケド。

鍋たくさん食べて、ビールたくさん飲んで、スティックぶんぶんと振り回してたら眠くなって、ひとりでかなり早い時間に寝てしまったなあ。



2004年12月02日(木) untitled

スーパーの店内で流れる軽快なクリスマスソングに思わず歩調を合わせてしまう今日この頃。


 < 過去  INDEX  未来 >


mare

My追加