育児日記
DiaryINDEXpastwill


2013年03月12日(火) カルボナーラ

ここずっと カルボナーラ大好きで よく食べてたyuhiなんだけど マイブームが さったのか?! もういい!!って 言ったんだけど 今日のスパゲティーは カルボナーラにしてたので それも いつものより 美味しい分を買ってたから どうする?!って 聞くと 今日までは カルボ食べる!!って(笑)
美味しかったみたいで ぺろっと 食べてた(^^)


2013年03月11日(月) ワイパー

英語の帰りに yuhiが ミスターマックスに寄って!!って 言うから 寄ったんだけど 買いたいものがなかった〜って 帰りかけたのに カードゲームが したくなったみたいで ママにかして!って 言うから 財布見たら 小銭なしで 5千円札しかなかったから 残念!!って それで その場は あきらめて帰ったんだけど 駐車場で ネムネムになったのもあって ぐずぐず言い始め ママが5千円くずしてくれなかったからできんかった!!とか 八つ当たり始め(。−`ω−)(ま〜たたいたり蹴ったりの八つ当たりではなかったけどね!!物にあたるのはしてたけど(^_^;))

車から降りてこなくて ずっとふてくされて あっち行け!!とか どなってたけど いっとき 落ち着くまでママは 外に出て ちょっと寒かったけど 待って 30分くらいしたら 落ち着き始めたので車の リアワイパーで ちょっと遊んでるふりしてたら ワイパーの ゴム部分がちょっとはずれ(^_^;)
yuhiは 気になって 中からみてたもんだから ママが 懐中電灯持ってきて!!って 言うと 持ってきてくれて 自分もゴムを直し始め まんまと 機嫌がなおるようになってしまった(笑)ママの作戦勝ち!!(^^)v


piyoko |BBS ヤプログ(Photograph-blog) myエンピツに追加