育児日記
DiaryINDEX|past|will
病院に行こう!!って 言ってたんだけど 仕事帰りに 買い物に寄ったとき 皮膚科・耳鼻科 午後休診だった (。−`ω−)
・・・で、yuhiは yuhiで 病院行かれんようになった!! とか言いながら 学校から帰ってきたんだけど 約束は 通常 守らねばいけないけど 病院午後休診ではね〜(^_^;) ま〜yuhiにとっては 好都合だったみたいだけど(−"−)
・・・でも 金曜日は 何が何でも いくよ!と 念押しておいた(^^)
なんか くしゃみが しょっちゅう出てるyuhi (ーー゛) 目の周りも 少し赤い感じで 目が二重になってるし(腫れぼったい) もともと アレルギー体質だから 花粉症も やばいのよね(^_^;)
明日にでも 病院行ってみるか! 皮膚科・耳鼻科・眼科 どれに 先に行くかな?! (^_^;)
|