育児日記
DiaryINDEXpastwill


2012年11月30日(金) 火曜まで

土曜日が 餅つき大会で 学校なので 振替休日で月曜日 休みになるyuhiなんだけど 宿題も 土曜日持ってくのではなく 火曜日に持っていけばいいみたいで 宿題は?!ってきくと 火曜までに もっていけばいいの!!
・・・て、堂々と言ってのけた(。-`ω-)

いや〜別に 火曜まで待ってなくていいんだけど・・・(-_-メ)

・・・なので まったりと 過ごしてたyuhiで ママの方が 焦ってしまうほどだった(@_@;)

・・ったく いつになったら その日のうちにできるようになるのだろう(;一_一)


2012年11月29日(木) 1番

テニスで いつも最後に 対戦して 勝ち残った人が 優勝!!って してるんだけど yuhiは 4人いたんだけど時間で 最後に勝った人が 優勝の時もあるけど 3連勝で優勝した(^^)

yuhiが 打った球が 先生曰く この打ち方で よくはいったな〜 って いうことが2回もあって 先生は笑ってたけど ・・でも 勝ったことには 間違いない!!(>∀<●)ノ♪ スゴい(。⊙ェ⊙。)!

・・・なので よかったね〜!! & 宿題も 最近だいぶ(音読とプリントだけは)頑張ってるので ご褒美ジュース 買ってあげた(* ̄∇ ̄*)


piyoko |BBS ヤプログ(Photograph-blog) myエンピツに追加