育児日記
DiaryINDEXpastwill


2012年07月17日(火) 右まぶたに 虫刺され

昨夜 右まぶたの上が 少し腫れてることに気づき 見てみると どうも 食い口があるから 虫に刺されたみたいr(^ω^*)))
・・で、今朝 見てみると 結構腫れがひどくなってて 目の開き具合が 半分くらいになってて yuhiも 腫れてるのもあって 痛い!と r(^ω^*)))

・・・で、今日は 1時間目に 国語のテストがあると 予定表に書いてあったから 虫刺されだし 午後学校から帰ってから 皮膚科に行こう!と 思ってたのに yuhiは 宿題がまだ 終わってないのもあって 朝行きたい!とr(^ω^*)))

ま〜宿題が終わってから 朝 病院に行く!と yuhiには言ったけど(宿題終わるまでは 手を抜くといけないからね〜r(^ω^*))) 前の日に ちゃんとできるようになって欲しいわ〜(6 ̄  ̄)ポリポリ

・・・で、病院に行ったら 30分待たされたけど 2時間目の途中で 体育20分くらいは うけれたんじゃないかな〜(*^ー^*)

まぶたの方は 虫刺され!! アレルギー抑えるくすりを3種類出され 塗り薬もだされ すぐ 診察終了!!( ̄▽ ̄)ノhahaha★

学校から帰ってきて 見てみると 目の腫れは 少しおさまってたので ちょっと安心した(*^ー^*)


2012年07月16日(月) 白糸の滝 魚釣り

先週行ったときは 多くて 駐車場に入ることすら出来ず Uターンして帰ってしまったんだけど 今日は速く行って 大丈夫だった(*^ー^*)
ま〜天候もあまり良くなかったから ま〜帰るまでも全然大丈夫だったみたい(^^)

釣り道具かりて やまめつりに 挑戦!!

川の中に入って 釣ってたんだけど ママ3匹 yuhiも3匹 釣って 最後焼いてもらって(1人2匹ずつ)食べたんだけど 焼きたてで美味しかった(*^ー^*)

yuhiは 釣れたのが嬉しかったみたいで 見ずに入って釣りするのも 楽しかったみたいだし 楽しかった!!って 大喜びしてた(*^ー^*)
よかったね(*^-')b


piyoko |BBS ヤプログ(Photograph-blog) myエンピツに追加