育児日記
DiaryINDEX|past|will
先週 従兄弟のお兄ちゃんと テニスを公園にしにいった時 従兄弟が テニストレーナー(ボールにゴムひもがついてて 打ってもボールが戻ってきて 自分1人で練習できるもの)を持ってて それが欲しい!!と言ってたので さっそく ホームセンターで見つけたから 買ってあげた(^^)
・・・で、今日の テニスが終わったあと ちょっと空き地を利用して 使ってみたんだけど ちょっと坂道だったので なかなか ボールがちゃんと帰ってこないし 気を抜くと 自分にぶつかってくるしr(^ω^*))) ・・・で、ま〜楽しんでたんだけど ボールが植木に なんども 引っかかってしまって それを 取りに行く時に 植木を切った後なんだろうけど 葉が出てて 夕方暗くなりつつあったのもあって その植木が見えなくて yuhiは つまづいて 足をすりむいてしまった(6 ̄  ̄)ポリポリ
ま〜帰って 絆創膏はったら 落ち着いてたけど(笑)
夜は 今朝5時半に起きて 宿題したものだから ネムネムになって またもや 八つ当たりで(´-ω-`) ちょっと ネムネム感が つよかったのか?! ちょっと最近落ち着きつつあったのに 少し激しかったr(^ω^*)))
・・・で、それはま〜なれてるし いいんだけど ママも ヒートアップしていくから 反省(-ω-;) ・・・で、寝るときは yuhiも ちょっと反省して寝てた(6 ̄  ̄)ポリポリ
・・で、その様子を 途中までみてた父さんは 逃げるように?! 風呂に入り 出てきたときには もうおさまって yuhiは 寝てたんだけど 大きな音がしたけど なんだった?! ・・・って(´-ω-`) 聞こえてるし 分かってるのに 知らん顔して お風呂入ってたんだ〜(´-ω-`) 入る前にも 注意1つしないし 途中 大きな音がしたね!と 言いながら 怪我とかしてない?! って のうのうと 聞いてくるなんて そんなひどい音がしたと おもったなら ちょっと出て見たりしないのか?! それも けがしてない?!大丈夫だった?!って だれが 大丈夫?!なのか yuhiの心配 ?! ママの心配?! よくわからん言い方したし ふつう 八つ当たりしてる時 大声出すし ものに当たるから 床をけったりおおきな 音で ドア閉めたりして 近所迷惑なんだから してる時点で 普通は やめな!でも 声かけるだろうに 見てみぬふりしたんだもんね(´-ω-`)
なんかもう 旦那の態度にママが イライラしてしまって(´-ω-`)
期待すると きついから ほっておこう!( ̄▽ ̄)ノhahaha★
今日は 朝 宿題時間ギリギリまでやって 7時45分くらいに出て行った(´-ω-`) マンションの子達と 集まって行ってるんだけど 最近は 宿題を朝してて 全くその時間には 間に合わないr(^ω^*))) ・・・で、今日は もしかして 出て行くの 1番遅かったかも?!(6 ̄  ̄)ポリポリ
・・・で、学校から帰ってくるとき 早めに帰ってきてね!!と お願いしてたのに 5時になっても帰ってこない( ´・д・)エェェ!!
yuhiの歯医者 5時に予約してたのに(´-ω-`)
ママの予想では 4時5分に下校というふうに 連絡のプリントには書いてあったので 帰ってくる時間は 遅くても4時45分には 帰ってくる!・・・と思ってたのに 5時になっても帰ってこないから 外見に行って見た・・・ら、 お友達と 話しまくってて 公演のところから ずっと動かない(´-ω-`)
・・・で、5時半に歯医者 到着Σ( ̄□ ̄;)
定期健診のフッ素塗布も一緒にやってもらったし 次は8月だそうな!!(*^ー^*) ・・・で、歯は今のところ 神経は切れてなさそうだけど 歯が 黄色くなったり茶色になったりしたらすぐ 来て下さい!!とのこと
ざっと見たところ ヒビの入った歯も 今のところ大丈夫そう! とのこと(^^)
|