育児日記
DiaryINDEX|past|will
| 2012年03月21日(水) |
お楽しみ会明日に・・ |
今日は 学校で お楽しみ会があるはずになってて ホットケーキを作る?!食べる?!ようになってて 卵・はちみつ・バター を持っていくことになってたので 持っていったんだけど 帰って来たとき お楽しみ会どうだった?!と 聞くと インフルエンザで 休んでる子が 明日から 来られそうということだから 明日に延期になった! ・・だってr(^ω^*)))
ま〜あと2日だからね〜休んでだ子も お楽しみ会一緒に明日できるといいね〜(^^)
今日から コルセットで行ったので シューズも 上靴も 通常のものを 履けるようになった(^^)v あと1ヶ月くらいかな?! 完治まで・・?! 早く治るといいな〜(^^)
今日は パパ実家にお彼岸で行ったんだけど お寺に行ったとき マッチをすってロウソクに火をつけるのを 以前は マッチが折れたり 付けたらマッチを下に向けるから 火が手のほうに来て あっつい!! って なってたんだけど(笑)最近は 上手になって ちゃんと 危なくなくつけることが出来るようになってきた(^^) お線香も ちゃんとつけて yuhiの 仕事になってる(^ー^* )フフ♪
お昼はスシロー(回転寿司)で食べ 夕食は ステーキをいただいたんだけど ちょっと 食べすぎだね〜きょうはr(^ω^*)))
体脂肪率ちょっとあがってて(yuhiも ママもr(^ω^*))) 測る前から yuhiは 今日はやばい! って 言ってただけあるわ〜 昨日は 体脂肪率33くらいだったのが 35になってた(6 ̄  ̄)ポリポリ
あまり 太ると 成人病とか子供でも なるので 気をつけねば・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
|