育児日記
DiaryINDEX|past|will
今日は 午後から お友達が誘いに来て(かなとくん)外で2時間くらい遊んでたけど 家に連れてきて いつものように DSしてた(^^;)
・・・で、おやつの用意を 自分で 小さいテーブル出して ジュース持って行って たまたま ひな祭りケーキ作ってたので それも持って行って お友達が来てるときは よく 働くね〜(爆)
6時過ぎまで 遊びほうけて 結局 今日も お風呂の時間頃には ネムネムになってきて パソで父さんがゲームしてて それを 自分もあとでさせて!と し始めたんだろうね・・ お風呂入るよ!と 言っても 入らず ママが 先に入って 上がってきた所に やっときたんだけど すでに ネムネムになってるから 文句言い始め ママが まだ 着替えてないから yuhiを お風呂に入れてと 駄々こねて 八つ当たり始めたので ママは 退散・・ ・・・それで もういい!! って すねて それから ずっと 言うことなすこと いやとか 八つ当たりなので ママも 限界 yuhiを また 怒るより 退散!!と 別の部屋へ・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ ・・・ったく 夜は 八つ当たりおおいのよね・・ ネムネムは 大敵Σ( ̄□ ̄;)
ま〜最近 あまり 怒らないようにしてるから yuhiも たたいたりけったりまでする 八つ当たりは ほとんどなくなったから それで よし ・・なのかな?! 今のところは・・ (6 ̄  ̄)ポリポリ
今日は 学校帰りに 鼻が出始めたので 耳鼻科に行った。 いつもの アレルギー?!風邪?! わからないけど いつもの薬だされ(アレルギー抑える)ま〜ひどいわけではないけど ひどくなると 蓄膿になるから 最近は 早め早めに行ってる(^^;)
・・・で、病院で 待ってる間に 宿題を 自分で3日分割して 今日は 漢字のドリル2ページするのとチャレンジは 家に帰ってから・・・て言ってて 漢字は終わらせて チャレンジは ま〜いつものことだけど せずに寝たけどま〜宿題 今日の分終わったから いいか〜と (^^) 自分も 夕食食べる前に 宿題終わってるから 「気が楽〜!!」って 言ってた(^ー^* )フフ♪
毎日こうなら いいのにね〜 ・・ま〜たまに 金曜日だけは するんだけど 土日 全くしないことが ほとんどだったから ま〜様子見るわ〜( ̄▽ ̄)ノhahaha★
|