育児日記
DiaryINDEXpastwill


2012年02月02日(木) 吹雪いてる

朝から 雪が降ってはいたんだけど 学校に 迎えに行く時は 吹雪いてて 皆 寒そうにしてた(^^;)
yuhiは 足の骨折で ずっとお迎えだから 良かったね〜(^^)

・・・でも 子供は かぜのこ 家に帰って お友達が遊びに来たんだけど 家で遊んでたはずなのに 途中から 雪が舞い散る中 外に遊びに行ってて つららを持ち帰ってきたr(^ω^*)))

ま〜元気なのはいいけどね〜 風邪ひきそう(6 ̄  ̄)ポリポリ


2012年02月01日(水) 骨折だったr(^ω^*)))

足のひび と思われてたものは 骨折と考えた方がいいですね! と言われた (TwTlll)ガビーン

ひびも骨折も一緒ですよ!!と にこやかに言われたけど なんか ひびの方が 軽いイメージがするんだけど(^^;)
ま〜どちらにしても ギプスまた1ヶ月以上 しておかないといけないんだよな〜(6 ̄  ̄)ポリポリ

yuhiが お友達と 歩いて帰りたいと言い出したけど 確認とってからと思って 今日レントゲン撮りに行ったとき聞いてみたら、 片道30分かかるんですけど・・って言うと 足が痛くて たぶん 帰りつけなくなるよ!と 言われたr(^ω^*)))
まだ 無理みたい Σ( ̄□ ̄;)

・・・なので 学校への送迎は まだまだ続くな〜( ̄▽ ̄)ノhahaha★

・・で、病院から帰って来たら 車中ネムネムになって 結局 家まで帰りついたものの そのまま 寝てしまって 夕食も食べず お風呂も入らず 寝てしまった(´-ω-`)
八つ当たりも もちろん してから・・・なんだけど 眠い!眠い! と騒いで 1時間ほど寝たあと 着替えだけさせて 寝かしたんだけど その時は そこまで 八つ当たりもなく 眠いから バタンキューで お布団に入ってた(^^;)
眠い時は特に 八つ当たりがひどくなるから 宿題どころではなく 早く寝ることを 重視したほうが よさそうだな・・ なるべく 八つ当たりしなくてすむ方法考えないと みんな イライラすることになるからね・・r(^ω^*)))
頑張って イライラしないように 出来る方法 見つけなきゃ! yuhi がんばろうね!(*^-')b


piyoko |BBS ヤプログ(Photograph-blog) myエンピツに追加